専門用語集


今日こそベイルマウントスクリューです。

って言っても、工程は同じで画像も同じなんで、テキトーにw

20110122R0013799.jpg
20110122R0013800.jpg
20110122R0013801.jpg
20110122R0013802.jpg

ハイ、こんな感じ!

20110122R0013804.jpg

じゃもう、ローターは面倒くさいから組んじゃいます。

アレ?

20110122R0013805.jpg

ゴムが無い…w まいっかw

ついでにローラー周りのメンテとかライトチューンとかやっちゃいましょうか。

20110122R0013806.jpg

ローラーの内側を磨いてこんな感じ。

20110122R0013807.jpg

イマイチよく分かりませんね~…w

まぁでも、ローラーなんて所詮、磨いたところで糸ヨレなんて取れないので、このパーツには期待してません。
ガーのBB入れてもダメなんだしねw

で、組みあがったのがコレ!

20110122R0013810.jpg

スッキリしてていいわ~w

じゃウェイト計ってみましょうか。


20110122R0013812.jpg

おぉ!
約10gの軽量化だ★

ローターだけで10gの軽量化って結構な事だと(個人的には)思うんですが…
これで巻き出しも軽くなるでしょう!

コレにてStage1終了~!

次ぎはStage2に突入です!
いよいよBBカスタムです。




tobe.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.