専門用語集


CSTOMIZE-STUDIO OHULS にお越しの皆さんこんにちは★


いや~ ここ数日、全く更新していませんが、
実はBBを探し回ってましたw

以前まで利用していた代理店との連絡が付かず、
色々な方に聞いて回ったのですが、つい先程、代理店から連絡が来て
希望のBBが全て揃うことになしました~!

○バラさんやmaboさん、そして釣りさん‥‥ 色々ありがとうございました~m(_ _)m
まぁもっとも‥‥maboさんからは全く連絡がないですけどねw

もしかして津久井湖で死んだのかな???

それともう1つ心配が‥‥
メカさんが全く更新して無いんですよね~
大丈夫だろうか?w

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.