専門用語集







皆さんこんにちは★

美味しい物を紹介するブログへようこそ!
私が、兜町と永田町の区別がつかない管理人、OHULS打越ですm(_ _)m

え?
釣りのブログじゃないのかって?

違いますよ。
ここは美味しい物をひたすら紹介するブログです。
ヘンな所クリックしたんじゃないですか??




さてさて・・・今日紹介するのは、ご存知名古屋の矢場豚の味噌カツです!

・・・と言っても、矢場豚で出されてるソースだけを名古屋で買ってきたのですが・・・w
まぁカツなんてどこで揚げても同じだからいいでしょw

で、そのソースがコレ!

20110111R0013706_20110116172904.jpg

4パック入りなんですが、量が結構多くて、ソースをドカドカかけたい人にはうってつけです★

まずは炊き立てのご飯に~

20110111R0013705_20110116172904.jpg

ソースをかけてカツ丼風でこうだ!

20110111R0013711_20110116172902.jpg

ではイタダキマス★

う~む・・・ 見た目だと重そうだけど、それほど濃く無くて、あまり味噌っぽくない所がむしろいい感じです!

イケますね~・・・
とても美味しいですw

コレは皆さんにもお勧め★
点数をつけるとしたら85点位でしょうかw

ちなみに私は、産地や謳い文句にまったく影響されないので、
ある程度信じていただいて結構です。
まぁもっとも・・・ 味覚の個人差ってのがあるので、絶対ではありませんけどねw

それでは皆さん!
また美味しいものがあったらお会いしましょう~

打越






ビックリしたなもぉぅ~

いきなり画面が真っ黄っきになったんで、違う所に訪問したのかと思いましたw

しかしまぁ~この路線も良いですね!
【2011/01/16 23:49】 URL | cami #-[ 編集]
◆cami様

あはははw
いきなりこんなのも面白いかな~って思いまして、ちょっといたずらしてみましたw
また次に紹介したい美味しいものがあったら、突然真っ黄色になりますよ!
【2011/01/17 17:18】 URL | OHULS #-[ 編集]
『食いしん坊万歳』のテロップみたいですなw 
【2011/01/19 15:12】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
◆釣りさん

何がですか?w
【2011/01/19 18:00】 URL | OHULS #-[ 編集]
トラップ? 
 
まさか…飯ネタだけに“まんま”と引っかかったのか?w 
 
まさか消すとは(;゚д゚)
【2011/01/20 00:40】 URL | 釣りΣ゚ロ゜(  ノ ;)ノ #JalddpaA[ 編集]
◆釣りさん

60点w
【2011/01/20 19:23】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




