専門用語集







あぁ~~~!!

コレ! ↓

201012152036369e2.jpg

撤去されちゃったじゃないですか~
みんなが文句言うから~…

これからザグやらグフやらズゴックやら現れるかとワクワクしてたのに~w

みんなが文句言うって事は、中国を教化してるのと同じなんですよ。
あの国はジャイアンだからこそ面白いんじゃないですか~
だからこそ「またやってるよ(´,_ゝ`)」って思えるじゃないですか~
中国も何で言う事聞くかな~(爆

どうするんですか?
中国が本当に”成熟した国家”になったら…
個人的にはソレが一番恐いと思うんですが…(爆






>“成熟した国家“

きっと日本国から日本省になることでしょう…(笑)
【2010/12/23 18:40】 URL | タリモ #-[ 編集]
日本のガンダムも、お台場から静岡に移設された訳だから
この黄金ガンダムも何処かに移設でしょ?(笑
【2010/12/23 22:40】 URL | NOB #-[ 編集]
まったくもって、いみじくも!

ってか、この「ガンダム・もどき」、戦意の感じられないゆる~い立ち姿勢がナイスですね…(笑)

【2010/12/24 03:05】 URL | なんちて師匠(笑) #W1.keLL6[ 編集]
こんにちわ゛
ボクが怖いのは、あの国がその内北朝鮮化することです。
あんまりいじめてないで、OHULSさんの言うように静観して
ネタとして楽しむべきだと思うんですけどね(笑)

【2010/12/24 12:41】 URL | キンゾー@妖術使い #SFo5/nok[ 編集]
◆タリモ様

>日本省になることでしょう

そうかも…w
でも個人的には(迫害や差別などなければ)それでもいいと思ってますw
国名が変わろうが、併呑されようが文化は残りますからねw
10000年後には、地球上の全てが統一されてるでしょうから…w

◆NOBさん

>何処かに移設でしょ?(笑

いえ… 解体されてましたよ…
惜しい事にw

◆師匠

>この「ガンダム・もどき」、

何言ってるんですか?
コッチが本物ですけど…(爆

◆キンゾーさん

>ネタとして楽しむべきだと思うんですけどね(笑)

まったくその通りですよw
イジメたらだめなんです。
多分、小学校によくいる”泣いたら強い”タイプなんですよw
【2010/12/24 19:42】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




