専門用語集







OHULS的流行語大賞~~~~!


ドラムロール!!


大賞はぁ~~




abunohinnkaku.jpg



です!

本音を言うと、アブマニアさんにはもう少しいて欲しかったw



さて、久し振りに仕事が入っちゃいました。

先日の「誰かカーディナル譲って~」で、カメラの前だけ真面目に仕事してる風のmorine様から、
リールの修理と引き換えに~ って事になり…
しかも、他にも面白いリールを送るから、ナゾを解けと…w
ナゾを解けってなんすか(爆


それで、送っていただいたカーディナルがコレ!

20101202R0013354.jpg

以前、うちにいたヤツですね。

ノブはこんな感じになってます。

20101202R0013363.jpg

瓢箪みたいなかわいいラウンド。
morine様のハンドメイドでしょうか??w

そして修理対象がこれ!

20101202R0013355.jpg
20101202R0013356.jpg

カッコイイじゃないですかw
これのローターのガタを直して欲しいとの事。
見てみないと分かりませんが、何でもシャフトにスリーブを入れ、ノブを交換できるようにして欲しいとか…
あとでよく診ようw

それとナゾのリールがコレだ!

20101202R0013357.jpg
20101202R0013358.jpg
20101202R0013359.jpg

な!
何すかコレw
バカに重いです…w
う~む… まさにナゾだw

とまぁ、morineさんからは3つ送っていただき、そしてcami様からも送っていただきました。
先日壊してしまった33のローラーです。m(_ _)m>cami様

20101202R0013360.jpg

ここが割れてます。

20101202R0013361.jpg

詳しい事はcami様のブログまで★

コレ… 私なら直せるんじゃないだろうか…とチョット思ってますw
それはいずれ★

珍しいばかりがウチにあるので、並べて観たw

20101202R0013362.jpg

最近特に思うんですが、やっぱり赤ってチョットかっこいいかもw
あ、そうそう、morine様のリール、猫にオシッコかけられてますよ(爆
しかも盛りの時のキツイやつw

長くなるのでまた次に~

やっぱりリールネタですよ。
ウチはw






す、すまん...ついこの間勝手にふすまを開けて昼間の間に猫の侵入されてやりたい放題やられてた...(笑)適当に洗っといて。(爆)ってどれのことだろう???部屋の中なんともないんだけど...

あ~ノブね、仏像彫った残りで作ったやつだわ。魂宿ってますから。

さあ楽しみだ、謎解きの開幕ですわ。
【2010/12/02 22:53】 URL | morine #-[ 編集]

何度も言わせないで下さい。
「2ちゃんねらー」みたいな大人の書く文章
ではないですし、これ以上アブリールの品格
を損ねるのは止めて欲しいですね。そんな
ことだからフォローを断られるんですよ。



とかずちんが申しております(爆)
【2010/12/03 01:23】 URL | アブマニア(改) #bLNrjBuk[ 編集]
◆morine様

>やりたい放題やられてた

アレってキツイんですよね~w
しばらく臭い取れないですよw


◆アブマニア(改)様

堅苦しく無いようにクダけた表現をしようと
心がけていますので、そこらへんご理解を…m(_ _)m
それとアブリールの品格は、私も感じておりますが、
損ねてるとは思ってません…

…的な、ありがちな反応はどうよ?w
【2010/12/03 07:34】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




