専門用語集







昨日のアレ見ました~?w

不可思議探偵団ですよ~

なんか”世界一小さなテディベアを創る人”が紹介されてましたね~w
何だかその人、カメラの前では”真面目に仕事してる風”でしたよ…

でもアレですよね~
その人ってその道では有名なんですよ。
テディベアの世界最小ギネス記録保持者でもありますし、イギリスの某貴族がから感謝状とかもらってるし…
考えて見たら凄いですよね…
決してヘンなコメント残していくヘンな人じゃないんですよ。
…って私が昨日気付いた(爆

それにしてもカズが雑誌デビューで、morineさんがテレビか~
有名人ばかりですよw
まぁmorineさんに限っては、以前にも色々と取り上げられてそうですけどね…
カルロス師匠も結構有名なんですよ…
”裏”では(爆


よし!
その人のギネス記録を私が抜いてやる!(爆
スポンサーサイト







OHULSさんも有名じゃないですか。
「アブリールの品格を損ねる人」
として(爆)
【2010/11/30 18:26】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

損ねますよ~w
【2010/11/30 20:56】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




