専門用語集







昨日、就寝しながら色々とデザインを考えた・・・・

実は初めの自分のデザインがあまり気に入ってなかった。
もう一つピンと来ないんですよね・・・

カズ「何これ?w ちょっと当てに行きすぎなんじゃね?ww」

とぁその程度の表現に留まりましたが、実は
「ダメだろ・・・ これ・・・」
って暗に言われたのです。
自分も何気に思っていただけに
「あぁ~ やっぱり~?( ̄∀ ̄;)」
そんな感じw

で、寝る前に思いついたデザインがこれまイイ!
本当はインデックスを自分の手書きでやりたかたんだけど
なんせ神業のような筆遣いが要求されるので
10時間くらい練習したけど無理だった・・・
くっそ~・・・
職人に出来て私に出来ないわけ無い!
付いてる指の本数は一緒だし・・ と言うのが私の持論なんだけど
今回ばかりはどうしても越えられない壁を感じてしまった・・
20060904145036009459_4.jpg

例えばこれが手書きのインデックス。
画像はブレゲ。
そりゃブレゲの職人さんと同じ仕事ができるとは思って無いけどさw
塗料換えたり筆変えたり台座を工夫したりしたけど、やっぱりどうしてもだめw
どうやってやってるのか、実際に見てみたいですね。

で、デザインなんですが、ドットをインデックスにしようと思っています。
彼女の好きな色と相性のいい色ですね。
ちなみにドットの色はグレーにしようと思っています。
これだけで好みの色が2つくらいに絞られるでしょw
そのダイアルに小さなワンポイントを入れます。
この模様に命を賭けると誓いました★

ブレゲにも匹敵する”魂”を入れますw
そりゃ大迫さんとチンが作った時計なら引けを取りませんよww
スポンサーサイト






ダイアルまだぁ?(爆
【2007/01/23 18:15】 URL | ザ・チン #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




