専門用語集







北朝鮮笑えるw

そう言えば500クラブの総会で90のイトウがあがったらしいですよ…

90ですよ! 90!

浦山しい~…w



さて、こいつ。

20101124R0013333.jpg

今日はエンブレムやら何とか(名前忘れました)やらを付けます。

実はエンブレムなんですが、すでに銀にしてありますw

20101124R0013332.jpg

コレがオリジナル(つまりグリーン)だったら画竜点睛に欠くわけですからね★

で、ちゃちゃって付けてこんな感じ。

20101124R0013339.jpg
20101124R0013338.jpg

先日のスカスカな感じがなく、とてもカッコイイ!
バカっぽいけどカッコイイ!(爆
エンブレムが付くと、グッと締まりますねw


でもって、塗装皮膜の分だけ厚くなり、動きが鈍くなったベールワイヤー周りを再調整。

20101124R0013350.jpg


で、こんな感じ。

20101124R0013340.jpg

この後ろ姿のローターのセクシーな事w

ワイヤー周りの動きも完璧。
キレイに返ります。


さてさて、次はいよいよ(皆さんが見飽きたでしょうけど)ハンドルに突入です。
今回はバカ仕様なのでシルバータックルと同じ系のゴテゴテ路線で行きますよw

20100930DSC03119.jpg


20100914aDSC03010.jpg


あ、そうそう、次のカーディナルを始めたいのですが、実機が無いんですよ…w
誰か安く売ってもらえませんか?w
これ、マジな話しで…
機能的に問題なければ、外観ボロボロでも全く問題ありません。
どうせ全塗装だしw






良い赤ですね。
カーディナル33テスタロッサみたいなw
自分的にはドラグノブ黒にするともっと引き締まる感じしますね。
【2010/11/24 19:47】 URL | S@マシンカット #-[ 編集]
いいですよ、あのカーディナルまったく使う予定すらないし。その代わりに家にある一台のぼろ、ちょっと見て欲しいんですが。

連絡くださいな。
【2010/11/25 03:10】 URL | morine #-[ 編集]
◆マシンカット様

テスタロッサいいですね~w

>ドラグノブ黒にするともっと引き締まる感じしますね。

アームがカーボン(つまり黒)なので、やっぱりノブは赤じゃないですか~?w
でも黒もF-1っぽくていいかも知れませんね~

◆morine様

えぇ~!
あのカーディナルって”あの”カーディナルですよね?w
いいんですか~

>その代わりに家にある一台のぼろ

何だか高く付きそう(爆

メールします★
【2010/11/25 19:07】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




