専門用語集


500クラブの皆さんの釣行記、楽しみですね~w
総会が北海道であるらしく、みなさんが一同に会し、釣りやら呑みやらをするらしいです。
う~む… 人付き合いの上手い人は羨ましい… 

ですよね?w>KKさん




さて2010.

充分に乾燥させたので、今日は実際に組んで見ます。

20101122R0013319.jpg

それにしても、いつもココはつまずきますw
camiさんやバラさんににやってもらおうかと思いますよw

20101122R0013320.jpg

毎度の事ながら面倒だな~w

途中で分からなくなってきたので、自分のを参考に組み上げますw

20101122R0013323.jpg

え?

リール職人なのに、空でカーディナルも組めないのかって?

はい、組めませんw


あ、そう言えばコレ、カッコいいんですよ。

20101122R0013324.jpg

裏から見るとスプリングが見えるんです。

20101122R0013325.jpg

いいと思いませんか?w
私はこんな感じのが大好きです。


で、エンブレムとかはまだだけど、実際に組んだのがこれだ!

20101122R0013326.jpg
20101122R0013327.jpg

バカっぽ過ぎて笑えるw

スプールをシルバーに換えてみる。

20101122R0013329.jpg
20101122R0013328.jpg

あまり変わらないバカっぽさw


プラの黒に換えてみる。

20101122R0013330.jpg
20101122R0013331.jpg

なんだかよく分からなくなって来ましたw

全体の統一感で赤。
シックなシルバー。
一番チープなのが黒って所でしょうか…w

まぁ、赤ノブのカーボンダブル入れたら少しは雰囲気変わるでしょうw
それに、他にも新パーツを創る予定だしね★


こんなんだから怒られるんですよ(爆






赤、良いかも
最後から二番目が

これに黄色い竿を合わせたら
シカ撃ちにも狙われなくてさらに良いかもw


茅沼で500の面々とすれ違いました
どうだったんですかね~
【2010/11/23 00:13】 URL | n@ #-[ 編集]
◆n様

>赤、良いかも

そうですかね?w

それにしても、声をかければよかったのに…>500クラブ
【2010/11/23 16:56】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.