専門用語集







先日ね… 知り合いの宇宙人に久し振りに会ったんですよ。
今日は、その時の会話を紹介しますねw


以下、とある宇宙人の会話。

A「おぉ~ 毎度~ 最近どうよ?」
B「まぁまぁだねw」
A「あ、そうそう、地球って星しってる?」
B「どこかで聞いたような… 」
A「あの星の連中さ~ 人間って言うらしいんだけど、超笑えるんだよw」
B「何が?」
A「いまだに領有権がどうとか言ってるのw」
B「なに? その領有権って…」
A「あ、領有権ってのは”ここは俺のもんだ!”って主張するって事ね」
B「何のために?」
A「国益とか言うモノを守りたいんだってさw」
B「コクエキ?」
A「国が守りたい利益の事だな」
B「国って?」
A「国って言うのは、ここからここまでは俺のモンだ~ってヤツ」
B「何のために?」
A「え?… そうね~ 何のためだか知らんが、人間てのは、たまにそんな問題で殺し合うんだよね~w」
B「同種なのに殺し合うの?」
A「そうみたいよw  何でも肌の色とか宗教とか言うワケの分からんもののために争い合うんだってw」
B「言ってる事がサッパリ分からんな~… って言うか、国って何のためにあるの?」
A「俺もよ~知らんけど、国民の安全を確保するためだって、ヤツらは言ってるみたいよw」
B「そもそも、国って言う”線引き”に何の意味があるのか全く分からないよ… その”国”ってワケの分からん線引きが無ければ国民とやらのための争いなんて起こりようがないよね?」
A「全くだw どうやら、人種とか言う区別をしてるみたいだけど、そもそも人間て言う馬鹿な種の全ては異種では無くて同種なのに、いまだに肌の色とかでどっちが偉いとか言ってるみたいよw」
B「へぇ~w まだそんな事で争ってる種がいるんだ~w 超笑えるんですけどww」
A「人間てのは幼い種だから、あと1万年もすれば”国”なんて概念は無くなるんじゃね?w」






例えば宇宙人がいたとしますよね?
そんな彼らは”星の代表”みたいなイメージがありますよね?
だとすると、その星は完全に統一されてるわけですよ。
にも関わらず、地球って星は、国がどうとか国益がどうとか領海侵犯がどうとか、いまだに言ってるわけですw

理解できない文化圏の人ってのは確かにいるでしょう。
だけど理解出来ないから線引きをする理由にはならないんですよね。
会う人間の全てを理解出来なければ迫害するんですか? って話しですよw
残念がなら、人間て種は偉そうに地球の支配者面してますけど、いまだに同種で殺し合ってるような幼い種なんですよね…

そもそも貿易差損とか、円高とか、国体が存在するからこそありえる話しであって、
国なんて線引きは、(禽獣同然の生活だった数千年前の人類だったら分かりますが)今となっては全く無意味だと思いませんか?




”超笑えるんですけど(´,_ゝ`)” って陰口を、宇宙のどこかで叩かれてるような気がするんですよ…w
最近…


まぁアレです。
私の言ってる事が突飛だとしても、10000年後には必ずそうなってます。
スポンサーサイト






その前に人類があと1万年も持ちませんよ。数百円年もてばいいほうなのでは。

核のスイッチに指かけたまま生活している国家元首が山ほどいますから。くしゃみの瞬間にでも押しちゃいそうですもん。

人間は愚か、そして愚かだから人間なんですよ。まあ地球にとっては最悪の害虫ですから。
【2010/11/14 23:40】 URL | morine #-[ 編集]
なんか…むかし某サラ金のCMで『地球、寄ってく?』『いいねぇ?♪』って演じてたセイン・カミュが脳裏に浮かびましたよw 
 
宗教なんてのはですね…所詮『俺の物は俺の物、お前の物も俺の物』って“剛田イズム”に凝り固まった一部の者が、己の我が儘を通す為に唱えたお題目と化してる訳で… 
その意味では『K』も『I』も『U』も…『Ω』にしても、五十歩百歩(爆) 
 
 
いつかセイン・カミュ風の宇宙人が地球を訪れた時は、ホントの意味で『ラ・ラ・ラ・無人くん♪』でしょうね?
【2010/11/15 01:59】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
◆morine様

>くしゃみの瞬間にでも押しちゃいそうですもん。

マジですか!
本当の敵はクシャミでしたか!w

>まあ地球にとっては最悪の害虫ですから。

映画『マトリックス』で、エージェント・スミスが面白い事言ってましたよ。
「地球上で種の数をコントロールせず、際限なく増え続けるのは人間とウィルスだけだ」ってw
上手い事言いますよねw

◆釣りさん

ダーウィンが言ってましたよ。
『人類の起源』の中で…

宗教や、ワケの分からない習慣や風習に悪影響を受けてるのは
バカらしい…ってw

いつになったら地球が平和になるのでしょうか…
誰もクシャミしなければいいんですが…(爆
【2010/11/15 17:17】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




