専門用語集


カーディナルが復刻されるらしいですね~

IMG_9605_2_convert_20101111081526.jpg

あ、画像パクりました。
スミマセンm(_ _)m>cami様

欲しいですか?

1000台


gentei01.jpg


らしいですよw
って言う事は、同じモノを持ってる人が(最高でも)1000人しかいないって事ですよ。

なんせ


gentei02.jpg

ですからねw

私ですか?
そりゃもちろん買いますよ~
出たらスグに50個くらい買います(´,_ゝ`)




時に、今日、買ったばかりのデジカメを持って、色々撮って見ました。

なんせホラ、

gentei03.jpg

ですからねw

え?
ウザイですかw



って事で、通勤がてら撮って見ました。

20101113R0013098.jpg

やっぱり広角ってカッコイイわ~w
でも横にすると、ブログの場合小さいですw

20101113R0013096.jpg
20101113R0013099.jpg

ここは毎日チャリ通の際に通る多摩川に架かる橋です。
通るたびに上から釣り人を見てるのですが、バスが釣れてるシーンを見た事が一回もないんですよね~
毎回みてるのにですよ?
いるんでしょうか??>スモール


私の店も撮って見ましたw

20101113R0013126.jpg

ちょっとボロくなってきましたw

あ、私の本職ってクリーニング屋なんです。

外観はぼろくなってきましたが、中の装備は超充実してます。
ハッキリ言って、完全なるオーバースペックですw

20101113R0013121.jpg
20101113R0013113_20101113180729.jpg

おそらくこの規模の店では最高の装備でしょう!
お陰で、借金で首くくりそうになりましたけどね(爆

そしてサビれた商店街w

20101113R0013130.jpg

昔、カズチンも勘当されててここいらに住んでましたw


で、ちょうどいいタイミングであの子(ツートン君)が…

20101113R0013110.jpg

アレ?
前半身が短毛じゃないぞw
以前は短毛だったんだけど…って言っても、後ろ半身よりは少しだけ短いですね…

それにしても、いつ見ても変わった毛色ですよね~
前と後ろが違うんですからw
それにこの面構え。
喧嘩が好きそうだ★
耳とか欠けてるんですよw
春になると、よく血だらけになってます(爆


じゃ今日はこのへんでw

え?
何の話しだったんだって??

だから”別にどうでもいい話し”ですよw
いいんですよ、土日は他のブログが更新されるんでw


あ、そうそう、カーディナル復刻されるらしいですよ…

さっき言ったっけな~??w






それじゃこのクリ-ニング屋さんに
リール持ってイクと
カスタム出来るんですねw
【2010/11/13 23:34】 URL | n@ #-[ 編集]
限定と云う言葉に弱いんですよ~
購買心理をかき立たせられますw

『急いで予約注文しなきゃ売り切れまっせ!』(笑)


>出たらスグに50個くらい買います。

OHULSさん・・・50個ぐらい買い占めて、
2~3年後にネットオークションにプレミア価格付けて、小出しで出品 するんでしょ!?
いまやABUの相場師とも呼ばれるOHULSさんですからね~(笑)
【2010/11/14 04:44】 URL | cami #-[ 編集]
◆n様

そうです~
洗濯物と一緒に持ってきてくださいw

◆cami様

>いまやABUの相場師とも呼ばれるOHULSさんですからね~(笑)

そんなわけない…と思いますw
【2010/11/14 17:37】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.