専門用語集







今日こそプラパーツ塗りましょう★

20101111DSC03215.jpg


…とその前に、昨日の色チェック!


20101111DSC03214.jpg


あ、いいですねw
コレいいや!
この赤最高w
よくなじんでます。

実はこの赤は、調色した赤なんですよ。(言いましたっけ?w)
ですから市販の赤ではないんです。
それだけでもちょっといいw

…って思ってるのは私だけでしょう(爆


さてプラパーツの色はやっぱりグレー!
この手のパーツはグレーに限ります★

でもってこんな感じ。

20101111DSC03216.jpg
20101111DSC03217.jpg

工程的には全く面白くないですねw
塗るだけですもんねw


では次にクリアに進みます!

それは次で。



それにしても、コレ…

20101111DSC03218.jpg

何だか思いのほか、カッコよくなってきてしまって心外だ…(爆






思いの外…いいですね~!
いまとなっては… 3R買うんじゃなかった~(爆)
【2010/11/11 19:07】 URL | タリモ #-[ 編集]
◆タリモ様

だから言ったじゃないですか~
「あんなもん買うモンじゃないですよ」ってw
もちろん今回の復刻版も買いませんよね?w
【2010/11/11 20:30】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




