専門用語集


親御さんに感謝の言葉を伝えましたか?w
それを伝えてない人は、今後一切ウチに来ないで下さいw



さて、プラパーツでも塗りましょうかね★


20101110DSC03209.jpg

20101110DSC03212.jpg


と、その前に、先日塗ったボディーにリセント赤を合わせて見る。

20101110DSC03210.jpg

う~む…w

やっぱりチョット気に入らないんですよね~

フェラーリみたいな、もっと重みのある赤を理想としてたんだけどやっぱりな~

って事で、塗りなおしましたw

それがコレ!

20101110DSC03211.jpg

以前のコレに較べると…

20101104DSC03187.jpg


画像だと分かりにくいんですけど、全く違った赤になりましたw
フェラーリみたいになりましたよw
本当に★

結局、「バカ路線で行くぜ!」みたいな事を言っても、心のどこかで「カッコよくしたい」って思ってるんですよね~w
まだまだ精進が足りませんねw



プラパーツ今度にしよw

あ、ちなみにこのカーディナルは、まだ欲しいって人がいませんから。
「欲しい」って猛者がいたらメールくださいw
一応、毎度の事ながら言っておきますが、同じモノは2つとありません。
そして今後、ウチでも同じモノは創りませんから、間違いなく世界で1つのカーディナルになりますよw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.