専門用語集







さて…っと…

やりますか! 塗装を!w

先日のブラシはキレイになりました。

20101104DSC03182.jpg

20101104DSC03183.jpg

って言っても、塗るだけなんで面白い記事ではないんですけどねw

20101104DSC03184.jpg

今回選んだ赤は、通常の赤より少し明るい赤です。

塗ってみないと分かりませんが、おそらくガンダムに使われてる赤に近いような気がします。

20101104DSC03185.jpg

で、シャーって塗って、ローターはこんな感じ。

20101104DSC03186.jpg

笑えるw

でもって、他のパーツも塗って、こんな感じ★

20101104DSC03187.jpg

ちょっと軽い赤だな~w
本当ならツールボックスの赤がいい感じなんだけど、
同じような色がなかなか無くて、途中で面倒になって来ちゃったのねw

まぁ今回はかっこいいカーディナルじゃなくて、バカっぽいカーディナルを目指してるんで、これでいいでしょうw
なんて言ったって、この手のリールってのは暗めの色が絶対にカッコイイに決まってるんだし、
それはcami様の黒カーディナルや、昨年のOHULSカスタム2009でやってるしねw


20100122DSC02065.jpg

でもクリアをガンガン吹いてピカピカにすれば、それなりの質感になるでしょう★

次はプラパーツをグレーに塗ります!

それにしても、バカ度が上がってきましたね~w

コレ… 誰が使うんだろうか???
いまだにオーダーが入ってません(爆






こちらの記事も1枚目の画像の奥に
見える赤ズゴックが非常に良いですね。

しつこいようですが、なうとかナウ
とか言ってる人ってやっぱり頭悪い
んじゃないかと思いますよ。間違い
なく馬鹿ですよね(爆)
【2010/11/04 22:41】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
単にシャア専用機作りたいだけでしょ。(笑)

そうなったら次はシャアがらみで百式の金しかないですね。

個人的にはアプサラスを髣髴とさせるいかつい仕様のものが。
【2010/11/05 06:48】 URL | morine #-[ 編集]
ほぉ!通常の3倍の速度で巻き上げ可能なんですか?(笑)
確かにツールボックスの赤の方がいい感じですね…
ツールボックスといえば、先日はどうも有り難うございました。
【2010/11/05 17:48】 URL | なんちて師匠 #W1.keLL6[ 編集]
◆かず

ズゴックを拾うとは、前回もそうだけど分かってるね~(爆

>間違い なく馬鹿ですよね(爆)

コメント出来ませんw

◆morine様

シャア専用ってワケじゃないですよw
あまりガンダムに思いいれ無いし…w

◆師匠

巻き上げスピードは普通ですw
って言うか、全くのはったりチューンですから中身は全く同じですw
バイクで言うステッカーチューンみたいな感じですかねw
まぁでも、リールのカスタムなんて殆どそうですから(爆
【2010/11/05 19:06】 URL | OHULS #-[ 編集]
こんにちわ゛
バカっぽさを演出するなら、どっかの国旗みたいに
黄色の★を5つ描くとなお良いと思いますが…

あ、でもそれぢゃ「バカっぽい」というより「バカ丸出しかもね」(^^ゞ

【2010/11/05 19:47】 URL | キンゾー@妖術使い #-[ 編集]
バカっぽさを最大限に表現するために

『カーディナルなう』

の手描きロゴを入れて欲しいなぁ…(((((核爆)))))
【2010/11/05 19:54】 URL | なんちて師匠 #W1.keLL6[ 編集]
じゃあタチコマ風にして。

それか痛車ならぬ痛リールってのは?
【2010/11/07 02:00】 URL | morine #-[ 編集]
◆キンゾーさん

コメント出来ません(爆

◆師匠

それもコメント出来ませんw

◆morine様

タチコマ?w
なにをどうやったらタチコマ風になるんですかw
【2010/11/07 19:11】 URL | OHULS #-[ 編集]
喋るとか...

勝手にお出かけするとか...

【2010/11/08 01:20】 URL | morine #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




