専門用語集







皆さんコンニチハ。
更新はしないと言った管理人のOHULS打越ですw

時に、この時期って何がいいんですかね~?>釣り

メッキ?
シーバス?

まさか多摩川のスモール?w

皆さんは渓流が終わったら、どんな釣りしてますか?

あ、MLさんやcami様は分かってますのでw



さてさて…


20101019DSC03157.jpg


私は無闇やたらと遠投するのが大好きなので、ロングロッドにスプーンとか、
シーバスロッドにジグとかが大好きですw
やっぱりルアーフィッシングって言うのは、投げる楽しさがあるじゃないですか。
それって大事★

って言うか、ルアーフィッシングって、今となっては何だか恥ずかしい響きですねw


あ、そうそう、最近、熊の目撃情報が多いじゃないですか。
アレって殺さずに何とかなりませんかね??
もちろん人間に危害を加えようとするとアレですけどね…
でも、「人間は何様だ!」って思うときってありません?

それと最近、衝撃映像○○連発 …みたいなテレビ多いですよね?
まぁ結構好きな番組でよく観るんですけど、先日、凄い腹の立つ映像があったんですよ…

観た人も多いと思いますが、サーカスのライオンが調教師を襲ったんです。

観ました?

あの映像で、結局は射殺されてしまうんだけど、ナレーションは”麻酔銃で眠らせた”って言ってるんですよね…
でも、パンパンパンって乾いた音して、数秒後にコロンと息絶えてるんです…
アレ、どうみたってトカレフタイプのピストルで、射殺ですよ…
数秒で利く麻酔なんてあるわけないだろ!…ってね…

オマケに「すでに調教師を餌としか思ってない」的な事言ってるんですよ…

もうふざけるなと…

もしかしたら、ライオンなりの理由があるかも知れないでしょ…
例えば、普段、扱いに慣れてる調教師が、ライオンの空腹の時に檻になんて入るわけないんだから、何か強烈なストレスを感じてたとか?
何でテレビってテキトーな事言うんだろうか…
ライオンに聞いてみないと分からんだろが…
さも、”ライオンが悪い”みたいな事をテキトーに言いやがる…

本当に「何様なんだ? 人間てのは??」って感じですよ!

ライオンに産まれて、小さい頃から人間を喜ばせるためだけに調教され、少し逆らったら即射殺…
何のために生まれてきたんだっての!
まぁ少しって言うよりも、調教師は死ぬ寸前まで追い込まれてたんだけどね…

それにしても、あのライオンは可哀相だ…
本当にマジで、殺されるんなら調教師をしっかり完食して欲しかったわ…

まぁ、そんなこんなで、勝手な都合で動物を扱う人間が、動物に懲らしめられてる
映像を観るとマジでスッキリしますw
例えば、マタドールが牛にすっ飛ばされてる映像とかね…w
スペインの牛追い祭りで踏みつけられてる映像とかね…w
「ぎゃははは!! ヤレヤレ~! 牛ぃ~! 人間なんてぶっ飛ばせ~!!」みたいな…w

おそらく、あの手の痛々しい映像観て大笑いしてるのは私くらいでしょうw
痛いのがイヤだったら、やらなければいいだけの話w
人間の場合、それを承知でやってるんだから、何も同情なんてしなくていいのw
でもライオンは、強制的にやらされてる訳で…
それを考えると、やっぱり、人間を喜ばせるために強制的に芸を調教されてる動物は、定期的に人間をやっつけないとダメなんです。


え?


スモールどうしたのかって?



20101019DSC03159.jpg
スポンサーサイト






スプーンぶん投げイブニングまでお疲れ様っす。
スカーーッとふっ飛んでくれたら気持ちいぃですね!

>ルアーフィッシングって、今となっては何だか恥ずかしい響きですねw

う~ん確かに死語っぽい!
今は何て呼ぶんだろう?
ルアーフィッシャーマンと呼ばれるのも???

自称トラウトアングラーのcamiでした(笑)





動物たちは人間の勝手気ままに振り回されて、ストレスが溜まっているんでしょうね!
【2010/10/20 00:03】 URL | cami #-[ 編集]
『ふははは…見ろ!!人がまるでゴミのようだっ』ってセリフが似合いそうな(爆) 
 
 
テレビの取材で南米を訪れた際、老ライオンにじゃれ付かれて指を喰いちぎられても『アイツに悪気は無い、自分の不注意』って銃を持った管理人を制止ながら笑ってられた畑正憲(ムツゴロウ)氏。 
 
 
自伝によると…王国で仔熊から育てた羆が発情期を迎えた時に、一線を越えそうになったそうで(爆) 
全開(;゚Д゚)ムツゴロウ…マヂパネェっすw 
【2010/10/20 12:25】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
◆cami様

>動物たちは人間の勝手気ままに振り回されて、ストレスが溜まっているんでしょうね!

そうかもしれませんね~…
でも理解できる話しですよw
なんせ勝手に山切り崩して町作って、生活圏が狭くなり、
町に降りたら射殺ですからね~…
そりゃたまには人間に反抗したくなりますよw

◆釣りさん

ムツゴロウさんは偉大ですよ~w
指食われてあのコメントですからね!
彼なら喜んで食べられるでしょう(爆

って言うか、見えシーの翻弄釣行は上手く行ったんですか?
やっぱり”見えてる魚は釣れない!”って結論でしたか?w
【2010/10/20 13:42】 URL | OHULS #-[ 編集]

>例えば、マタドールが牛にすっ飛ばされてる映像とかね…w

挙句の果てに角でパンツ脱がされて下半身
丸出しになってたマタドールもいましたね。
まさに股ドールですね(笑)
【2010/10/20 15:50】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆カズ

股DOLL?w

なかなか上手い事を言いますなw
【2010/10/20 17:47】 URL | OHULS #-[ 編集]
人間ってそんなにえらいのかって常々思ってますよ。おそらく地球上の生き物で、もっとも悪質な害獣が人間ですから。

他の動物からしてみたらとんだ災難ですよね。正直なところ、のんきに街中歩いてる熊より万死に値する人間が五万といますよ。

言ってることが危ないって。

まあ大目に見てください。

内心この手のニュース聞くたびいらいらしてますんで、もと野生児としては。
【2010/10/21 01:24】 URL | morine #-[ 編集]
◆morine様

>もっとも悪質な害獣が人間ですから。

全くその通りですねw

>内心この手のニュース聞くたびいらいらしてますんで

私もイライラしてます。
本当にもう何様なんだと…w
【2010/10/21 07:24】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




