専門用語集







カンペキな真円をマスキングで切り出せる治具を作った。
もちろんコンマmm単位で調整可能!
これで初めの障壁は越えた!
それと曲線をマスキングする方法が見つかった!
これで描こうと思ってるデザインの障害は全て解決した★
あとはやるだけだ~
でも今日も飲んでますんで・・・

ところでチンの仕事は凄いですね・・・
19-4.jpg

これが・・・
19-9.jpg

こうなりますw
19-13.jpg

風防(硝子)付けたのがこれ。
確かにケースが無骨で面白く無いと思ったけど、チンの手に掛かれば
こうなるんですね~★
大したもんだw
すげぇ~w
ゴルゴ巻きしてるカンツリヲタだとばかり思っていたけどww

時に今日会社の先輩が、時計の話題になってこんな事を言ってた
T村氏「やっぱりグランドセイコーには憧れるよね~」
打越「GS知ってるんですか?」
T村氏「知ってるよ~。あの時計は最高の時計だよ・・」

GSを知ってる人が会社にいたとは・・・ ちょっと嬉しかったw
私が辞める時にこう言おう

「T村さん。彼女のしてる時計はフルカスタムのGSですよ」
ってw






誰が管釣りスナイパーやねん!(爆

ってか見えない裏の部分まで研磨する
ことになったよ(笑)
【2007/01/18 12:00】 URL | カ・ズチン #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




