専門用語集







先日多摩川に行って観た。

20101014DSC03154.jpg

全く釣れません…w

でもサルトップの動きは超絶にいいですw
ただ、飛距離が予想以上に出ないんですよね~

20101014DSC03156.jpg

暗くなるまでやってみましたが、結局は何も出ずに終了~
まぁ40分くらいだったので、そう簡単に釣れるわけないでしょうw
釣れたらビックリですよw

ちなみに先日、橋の上から小学生が川を覗いていて、ロッドにはスピナベが結ばれていました。
話しかけた所、どうやらスモールを狙ってるとの事。
何でも「そこかしこにいますよ!」って話なんだけど、
毎日、通勤の際に橋の上から多摩川を覗いて観てるのですが、
バスなんて陰もカタチもありません。

本当にいるのでしょうか?
狙い方が間違ってるのでしょうか???w
何セスモールなんて狙って釣った事がないので全く分かりませんw

そもそも、ストラクチャーに付いてるのかどうかも分かりませんw


まぁいいかw
どうせ裏だし…

i_kan02_20091211175043.jpg






どうもです~
近所の荒川では、もうワンサカといます(笑)
よくわかりませんが、ある程度の大きさになったら、奴らは、回遊すると思います。
某店おすすめのワームでは、釣れませんでしたが、不思議とスピナーには好反応でした(笑)
かなり引きは強かったですね。菅釣りタックルだったので、フックアウトとラインをぶち切られましたが…(爆)
コンセプトとは違いますが、ここで、OHULSスピンの投入ですよ!また、先日のダブルブレードのARスピンも(笑)
【2010/10/14 19:40】 URL | タリモ #-[ 編集]
こんばんは。

私もスモールの経験値低いですが、過去某川での釣りだと....。

・胴付き仕掛けにエサは小型プラスチック製のミミズ。
・テトラ際などの深い所にブッ込む。
・ツンツンと連続アクション。
・その後アクションを止めて長い待ち。

このパターンで釣れました(20cmぐらいの)。
でも全然面白くありませんでした(爆)。
【2010/10/14 19:47】 URL | メカ内裏 #-[ 編集]
こんばんは、スモール居るんですかぁ!!?

知らんかった。
○子付近でやった事ありますが、バスなんて全然釣れませんでした。
周りの誰も釣れてなかったですよ。
でも夜のC-バスは凄い時は80UPとか何本も出ていましたよ。

もう何年も前の話ですけど。
【2010/10/17 01:59】 URL | mabo #-[ 編集]
◆maboさん

最近の話しらしいですけどね>スモール。
でもやっぱり数は少ないみたいです。

今度ご一緒します?
多摩川バスに挑戦…w
maboさんちから1時間くらいで着きますよ★>登戸
【2010/10/18 19:01】 URL | OHULS #-[ 編集]
レス遅くなりました。
もう最近自分の時間が皆無で。。。。

是非行きたいですねー以外と気楽に行けますからね。

で釣りの後は中原のどうげんでホルモンが。。。。ハァハァ
【2010/10/24 22:12】 URL | mabo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




