専門用語集


さっそくサルデラ2の入魂画像を頂きました。

CAMY8XX8.jpg
CADQTSN2.jpg

なんと、届いたその日に釣りに行ったらしいですw

実は釣りに行く前にメールを頂いて、最後のメールから丸1日連絡が取れなかった…

遭難したか??

そう思って連絡を取り続けるも、全く反応なし。
携帯に電話をかけても”電源が入ってないか電波の届かない所にいる”と…(汗

ヤバイ… 今頃、岩に挟まって秩父のどこかで昆布のようにユラユラしてるかもしれない…

渓流ってのは、脚を上流に仰向けに倒れると、水流に逆らって起き上がる事が出来ないときがある。
50cmの水深でも溺死する時があるのだ!(←これ覚えておいて下さいね★)
しかもそんな状態で脚でも挟まったとしたら、絶体絶命です!
押尾ばりに絶対絶命です!!w


と、思っていたら、入魂画像と共に連絡が…w

どうやら釣りの最中に携帯を水没させてしまったらしい…


まぁ魚よりも、死ななくてよかったですよ(爆



さて、明日から怒涛の大森カスタムを開始します。
今シーズン最後の釣行になるであろう、次の秩父釣行に間に合わせる気でいます。
ちょっと駆け足で進めますのでお楽しみに~★

コノ手の記事は、ウチのブログの常連さんは見飽きてると思いますけどねw
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.