専門用語集







サルデラ2!も大詰めです。

20100908DSC02908.jpg

20100908DSC02909.jpg


…って言っても、FLEXを盛るだけだから、コレと言って見せ場はありませんw

エイヤ! って盛って終了~w

20100908DSC02910.jpg
20100908DSC02911.jpg

よ~し!
コレで依頼者様の次の出撃までに間に合います!

今シーズンも残り少ないですからねw
やっぱりお気に入りのロッドで行きたいじゃないですか。

ちなみに依頼者様は716Zのオーナーでもあります。
ちょっと不具合がありまして、716Zは要調整だったのですが、
それも先日済ませました。
そしてこのロッドは716Zに合わせて飾り巻きを施してます。
つまり、サルと716カスタムのフル装備で釣りが初めて出来るわけです!

私も観たいですね~
その勇姿を…w


皆さんもどうです?
1本、ブルーガイドで組みます?w

あ、そう言えば禁漁も近いし、オーダーありましたらどうぞ★
って言っても、毎度の事ながら、私のオーダーストップ宣言なんて誰も聞いてませんけどねw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




