専門用語集







毎日、大量に届くエロメの中に、たまに実在する女友達の名前があったりしますよね?

アレって、一瞬「ん?」って思いません?w

○○です。久しくお会いしてませんね… みたいな…w

でも、私は圧倒的に女性から嫌われるので、女友達なんて殆どいないんですけどねw




え?
そんな小ネタいいからリールやれって感じですか?w
そうですかw


じゃ、ちょっくら本気出しますか!w

っていつも本気なんですけどねw


今回は考えがあります。

前回は見た目の収まりを考えて、外径を9mmにしたけど、その分薄くなってしまったので、
今回はなるべく外径を大きく取って、その分面取りに使える面積を稼ぎます!

工程は同じなので、画像は適当にw

前回と違って、今回はココが大きい。
9.8mmくらいかな~

20100904DSC02890.jpg

ちゃちゃっと・・・

20100904DSC02891.jpg
20100904DSC02892.jpg
20100904DSC02893.jpg

ハイ! こんな感じ!
ちょっとミルがビビってるけどねw
でもここは問題ありません★

20100904DSC02894.jpg

ここで面取り。

20100904DSC02895.jpg

こんな感じ!

20100904DSC02896.jpg

さらにコンパウンドで磨く!

20100904DSC02897.jpg

はい!
どうだ!w

20100904DSC02898.jpg

突っ切って完成~!

20100904DSC02899.jpg

いざ実装!

20100904DSC02900.jpg

どうですか( ̄ー ̄)

イイ仕事するでしょ?w
これがリール職人の仕事です★


で、依頼は2setだったので、もう一つ作って終了~

20100904DSC02901.jpg

…って実はまだ終了じゃないんですw

実はこのネジが1本しか用意出来なくて、

20100904DSC02902.jpg

幸い規格通りのネジだったので、市販品が使えるようにしようと…。
でも市販品はネジの頭が小さいからカッコ悪い。
だから、そのカラーと言うかワッシャーと言うか…そんなのを創る事にした。

まぁこんな感じの物ですよw

20100904DSC02904.jpg

で、これを使ってG1に入れるとこうなる!

20100904DSC02906.jpg

これはこれでカッコイイw

こんな感じでいいでしょうか~>依頼者様

ちなみに画像観てお分かりだと思いますが、ネジが入手できれば
カラー外してそれを付けてもOKです。

じゃスペアのネジ×2と、菊座×2とカップを送りますね~★

あ、現在、市販品のネジが入ってますんでw
これなら無くしても惜しくないですしね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




