専門用語集







サルの続き★

今日は飾り巻きとネーム入れです!

20100903DSC02851.jpg

前回と同じシルバーの、2~3回巻きでこんな感じ!

20100903DSC02852.jpg

やっぱりシンプルっていいですねw

本当は、他ではあまり観ないガンメタとかを入れたかったんだけど、
これに合わすのは716Zカスタムなんで、どうしてもシルバーになってしまいます。

で、次に、恐怖のネーム入れです!

20100903DSC02853.jpg

今回は、何度失敗したら成功するのでしょうか??w

前回みたいに笑いを取りたい所だけど、数回で完成してしまったw
要領を得てしまったんですねw

で、こんな感じ★

20100903DSC02855.jpg

何か、アンバランスに大きな2を入れたくて、依頼者様に断らず、勝手にやってしまいましたw
そして”!”も勝手に入れさせてもらいましたw

なかなかイイ感じだと思いません?w

え?
依頼者に断らずに勝手に変更していいのかって??
M様は大丈夫なんですw
って言うか、ウチの依頼者様の殆どがおおらかな人ばかりなので
遊び心を入れても怒らないんですw

それに、そんな”ロレヲタ”みたいな神経質な人は、初めから私になんて依頼しませんよw

なぁ?w>かず


次はコーティング!

シーズンも終盤なので、急いで仕上げます!
今期はコレで有終の美を!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




