専門用語集


KARAとか少女時代とか観た後にAKB48観ると…アレですよね?w




さてさて…

来ましたよ~!

1:5.7の世界最強の大森廉価版リールが!

20100901DSC02848.jpg

一応、メンテしてあるって言ってたけど、ちょっと観てみますかw

ゲゲ!

なんだこれりゃw

20100901DSC02841.jpg
20100901DSC02842.jpg
20100901DSC02843.jpg
20100901DSC02847.jpg


やっぱりw
まぁどこの誰がメンテしたか知りませんが、こんなもんでしょうw

って事で、ザッっとやりますね★

ローラーの内側はリューターと麺棒で!

20100901DSC02844.jpg

リューター+ワイヤーブラシでこんな感じ!

20100901DSC02845.jpg

ココってテフロンスリーブ入って無かったっけ?w
まぁいいかw

で、菊座入れて完了★

20100901DSC02846.jpg

でもなんだか回転が重い…

って事で結局全バラする事になりましたw

最後にカッコ悪いプリント消して…

20100901DSC02849.jpg

こんな感じ★

20100901DSC02850.jpg

次はスプールを一枚削ってプリントを消し、暇があったらカーボンダブルとか入れたいですね~w

おそらくそんな事はしないけどねw

次はロッドかリールの修理になると思います。

つまらない記事ですみませんでしたw






なんだか、いつぞやエイテックに出したリールを彷彿させますね~(笑)
【2010/09/01 20:21】 URL | タリモ #-[ 編集]
■タリモさま

ですね~w
アレって誰がメンテしたんでしょうかねw
【2010/09/01 21:06】 URL | OHULS #-[ 編集]
ラインローラー…大森だから黒っぽくてプニプニの奴が入ってた筈ですよね?(*´艸`) 
海底から釣り上げたマイコンNo2には入ってました。韓流金剛石には入っていないんでしょうか…w 
 
部品取りの機体には入ってませんか? 
 
 
私も最近はヤフオクでリールを入手しますが、『(゚д゚)ゲッ…』て言うような奴にゎお目に掛かってないですw 
 
以前にT.Bで入手した'05バイオ4000は…(゚д゚)…て状態でしたが。 
 
【2010/09/02 18:36】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
■釣りさん

おぉ!
釣りさんじゃないですか!!
生きてましたか… てっきり片瀬の離岸流に乗って
ハワイ沖まで行ってしまったのかと思いましたよ…w

…的な返しって前言いましたっけ?w

>プニプニの奴が入ってた筈ですよね?(*´艸`) 

ですよね~?!
ここに何も入ってないのなんて、大森じゃあり得ませんからねw

>部品取りの機体には入ってませんか? 

確か入ってたと思います。
そっちを移植しますね★
【2010/09/02 19:12】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.