専門用語集







いや~

バックオーダーがないっていいですね~w
毎日ノンビリしてますよw

でも、チャリーパーツとか大森の修理とかロッドビルディングとかが
近く来る予定なんですが、それらは少し先★
だから今はノンビリと…

あ、そう言えばヤフオクでリール買っちゃいました!

それがこれ。

20100830.jpg

先日まで使ってた物より、少しだけ小さいサイズのKOREA製大森リールです。
なんと2つで3200円ですよw
左のはいらないんだけど、右のはギア比1:5.7って事で、渓流には抜群の働きをします!
今まで使っていたリールは、修理が面倒なのでパーツ取りにしますw

先日の新潟遠征ではバックアップ機のアルテグラとか使ったけど、
普段、このリールを使ってるから、巻き上げスピードが遅くてやってられませんw
なので、同じか、サイズ違いのを探してました。

このリール最高~!
またヤフオクで出たら買い占めたろかw






ボクも似たようなモン持ってました。
http://www7.plala.or.jp/ABU/kinzo24/images/reel/king-m.jpg
持ってました。というのはそう、
一昨年、オークションで売りさばいてしまったのです(>_<)
OHULSさんとこにお嫁に出し、ボクをお義父さんと呼ばせたかった(爆)


【2010/08/30 18:45】 URL | キンゾー@妖術使い #SFo5/nok[ 編集]
■キンゾーさん

義父と呼びたかった…w
【2010/08/31 18:24】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




