専門用語集







先日、依頼品であるPENNと同梱されてたAR-SUPIN。

聞いてみると、壊れてるので廃棄するつもりで、適当な箱に入れておいたのが
そのままリールと一緒に発送してしまった…との事。

直して使っていいですか?

って事で、ちょっと気になってたAR-SPINを組んでみた。

20100824DSC02797.jpg

ちなみにこのボディーって錫(スズ)?
20100824DSC02798.jpg

鉛じゃないですね~

って事で組んでみました。

一つは赤球を入れました。

20100824DSC02799.jpg
20100824DSC02800.jpg

何でもコレは、あのスピナーのパクリはパクリなんだけど、数百個に1つの割合で、
超絶に回る物があるらしく、それを製品化したとの事。
つまり、シティーハンターのONE-OF-THOUSAND(スペルあってる?w)ですよw

そう言えば、バラさんもイイって言ってましたしね~w

暫くは釣りに行く予定は無かったけど、コレをI川で試したくなって来ました( ̄¬ ̄)



あ、話し全く変わりますけど、チャリのパーツを創るなら、サイズ知らせてくださいね★>morine様


って事で~ 明日はPENNの修理です。
大して面白い記事でも無いので、反応しなくていいですよと…w






お久しぶりです。 
 
先日タックルベリーに行きましたら、写真のスピナーと同系統のブレード(記憶では縦幅35mmほど)がパッと見で10枚ほど入って\150で出てました。 
『これって…KINZO-SPIN開発に燃えてた当時、買って送ったら喜ばれたんかなぁw』 
 
…と、しみじみしてしまいました(笑) 
【2010/08/24 22:42】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
■釣りさん

おぉ!釣りさん!w
片瀬の離岸流に乗って、どっかに行ってしまったのかと思いましたよw

今度そのスピナーを買ってきてくださいよw
【2010/08/25 17:09】 URL | OHULS #-[ 編集]
あ、遅れてすみません。

サイズなんですけど、前送った画像にたしか記入してあったんですけど。

そんで持って、片づけしたんで、今その紙が出てきません!

確認できなかったら言ってください。何とかもっかい書き出します。

大森好調ですよ。ありがとうございます。
【2010/08/28 04:00】 URL | morine #-[ 編集]
■morine様

アレだけで分かるわけないじゃないですかw

メールします★
【2010/08/29 16:36】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




