専門用語集







kikan_i.jpg


いや~
昨日、帰って来ましたよ。

それにしても新潟は暑かった…w
でも毎年のように行ってしまうんですよね~
今年はアブ対策が充分でなかったので、釣りは程ほどでしたが、
それでもやっぱり関東よりも魚は濃いですよね~
皆さんは新潟に行く時はアブ対策をしてから行って下さいねw
でも心臓の悪い人はムリかも(爆
私の場合、40~50匹くらいのアブに包囲される事が多かったのですが、
ひどい時になると数千匹に囲まれる事もあるらしいですよw
アブだらけで、人がシルエットでしか確認できなくなるとか(爆

rabun_i.jpg

恐過ぎる…w
まじめに心臓の弱い人なら死にますよ(爆

ちなみに、地元の人はこの時期に山岳渓流に行く事は無いとの事です。





さて、気が付けば禁漁まであと少しです。
あとどのくらいですか?
ちょうど1ヶ月と数日。
早いですね~ あっと言う間です。

私は、先日の新潟釣行で釣りは暫くいいので、リールやら、ルアーの補填やらをやりますね。
大森もあんなになってしまってるし、修理も面倒だ…
だから、渓流用のリールを探さなくては。
カスタム2010を使うかな…w

カッコ悪いからいいや(爆


ではでは。
スポンサーサイト






アブの大群の桁数が凄いですね!

チクリと痛く、ぷっくり腫れるし、かゆいし、それが何か所もだったら最悪w

平手で叩いても死なない時が有るから、叩いてすりつぶす感じで殺さないとね。

この時期は携帯用の防虫スプレーが無ければ釣りに集中出来ません!
【2010/08/24 01:50】 URL | cami #-[ 編集]
■cami様

そうなんですよ~w
あのアタリって本当に地獄なんですよねw

でもまぁ死ぬ事もないと思いますのが、来年はハッカオイル持ってテキトーにやりますw
【2010/08/24 19:58】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




