専門用語集







長い道のりを経て、

20100817P8160001.jpg

新潟にいます。

20100817P8170003.jpg

今日は疲れているので釣りには行きませんが、明日から釣り三昧です(゚∀゚)

ではでは★

それにしてもベラボーに暑いですね…






佐渡イワナに合いには行かないのですか~

猛暑が続くのでバテないように!
【2010/08/17 21:34】 URL | cami #-[ 編集]

整いました!

新潟とかけまして

釣る気満々のOHULSさんと解きます。

その心は?

地震(自信)が命取りです。

かづっちです!(笑)
【2010/08/17 23:24】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
■camiさま

佐渡イワナ??
そんなのいるんですか?w

■カズ

おぉぉ!!

90点!w
【2010/08/18 18:21】 URL | 通りすがりのリール通 #-[ 編集]
佐渡に渡れば釣れますょ~
【2010/08/19 00:48】 URL | cami #-[ 編集]
■cami様

新潟港から車を乗っけて往復40000円だとの事なので
さすがに今回は行けないですね~w
それにしても佐渡イワナなんてのがいるなんて…
いや、その前に何でもいいから釣れたらいいんですけどw

でも、去年みたいに躍起になって釣りしようと思わないんですよねw
【2010/08/19 06:11】 URL | 通りすがりのリール通 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




