専門用語集


サルスティックの入魂画像が届きました。

sarustick.jpg

私も先日入魂、済ませましたしね…


20100808P8050038.jpg



って言うか、ロッドに魂とか無いですからw



そして久し振りにKKさんからの画像も届きました。

20100808kk_ooi.jpg

20100808kk_ooi2.jpg

なんだかいつも思うんですけど、KKさんの画像って超えられないな~…w



今日は私の愛器であるリールのメンテをしてます。

20100808DSC02754.jpg

20100808DSC02755.jpg

ホラ、渓流で釣りしてるとタックルを投げる時があるじゃないですか。
「この状態でタックル持ってると死ぬ…」って時がよくあって、
仕方ないから上にブン投げる。
そんな事をしてるとスプールリングに傷が入るんですよね…w
しかも水にドップリ浸ける時もある。
なもんだから頻繁にメンテしないとダメなんです…
メンドくさw


このリールって、ちょっとした私の自慢なんです。
おそらく、私の使ってるリールほど安いリールを使ってる人は
このブログを見てる人にはいないんじゃないでしょうか?
ロッドと合わせても8000円を切る値段ですからねw
その安さが自慢ですw

まぁ大したネタは今日は無いんですよねw

でも今週はメダリストやって、来週は新潟遠征です!

また超絶な渓相をお見せすることが出来るでしょう★






安さなら負けません(笑)
近所の川へ遊びにいく時は、
3980円で買ったパックRODに3200円で買ったリョービのエクシマ2000si(ベアリング追加)を組み合わせてます。
(7200円弱の組み合わせで、先月はシーバスを10本釣りました・・・)

自転車のかごに適当に放り込んで持っていくから、高い道具は気になって駄目なんです(笑)

【2010/08/09 00:03】 URL | 羽ぴょん #t50BOgd.[ 編集]
■ぴょん様

まぁ釣具なんて安物でも充分ですからねw
とは言え、やっぱりいい物が欲しくなるのは釣り人の常ですw
【2010/08/10 17:23】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.