専門用語集


打越「あのさ~ 商品納めてすぐにメールとか来ると、超恐くね?」

かずちん「恐い恐い~ マジであれ恐いよw」

打越「そうなんだよね~ 返品とかクレームとかさ~ その手の連絡じゃないかと思って、寿命縮まるよねw」

かずちん「まったくだ!! あれマジでやめて欲しいよ(爆」



って言うね… 会話を以前した事があったんですよ。

これってまじめに”ドキッ”っとするんですよねw


で、その”返品のお手本”みたいのがあったんですw

コレ。

20100804DSC02751.jpg
20100804DSC02752.jpg

メダリストのタービンプレートです(今、命名)

実はコレ、左巻き仕様なんですよ。
通常のプレートは右でも左でも対応可能なんですけど、サイズがシビアなんで
左巻き専用にしたんです。
もちろん依頼者様には聞きましたよ。
「プレートを逆に使用する事はありますか?」って
そしたら「絶対無い」との事だったので、左で固定したんですよw

でも実はメダリストって… 全部右巻きなんですって~~~~!

それで即効返品です(爆

オマケに、これも一つ余分にプレゼントしたんだけど、

20100804DSC02753.jpg

それに気付くまもなく返品ですよ(爆

切ない…w


で、裏からスペースがあったら溝入れることが出来るから、1からの創り直しにはならないだろうと
思って見たら…

スペースありません_| ̄|○

完全に1からの創り直しになってしまいましたww

ダレか、このプレート買いませんか?

メダリストが左巻きになり、ラチェットも1ドラグも12音/1回転


欲しい方はメール下さい。
上に”ご相談はコチラ”みたいなのが貼り付けてありますので★
コレ見逃したら、もう創らないですよw
って言うか、世界で2枚だけです。

ハイ。
スポンサーサイト






先入観って怖いですね・・・
僕は「メダリストは右巻き専用」って思ってましたし
OHULSさんは「フライリールは左巻きだろう」って思われたのでは?

例の真鍮ピンが余計に入っていたのは知ってました。
が、それだけ抜き取るわけにもいかず・・・
そのまま返送した次第です・・・

誰か左巻き用プレート買ってくれると良いのですが・・・

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
【2010/08/05 00:55】 URL | 羽ぴょん #t50BOgd.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.