専門用語集


さてさて・・・

鳴りの弱いメダリストをどうするか・・・

創りましょう!
頼まれて無いけど、ウチに来たならハンパなものは出せません!w
もちろんサービスでやらせていただきますよ★

なんせ私は日本でただ一人のリール修理屋ですからねw

え?
他にもいるって?

そうですかね????w
それって修理と言うより、単なるパーツ交換して返してるるだけですよね?
それを修理と言うのだろうか・・・?w

調子乗りすぎですかね?w






で、今回は真鍮で創る事にします。

アルミも考えたんだけど、やっぱり鳴りと言えば真鍮ですよ。

そりゃトランペットやトロンボーンやシンバルも真鍮ですし、昔のトライアンフが何でいい音するかと言えば
Fフォークが真鍮製だからですよ!
ちょっとマニアックになってきたのでいいですが、やっぱり”鳴り”を追求するなら真鍮なんです!

ですよね?>師匠

20100709DSC02694.jpg

20100709DSC02695.jpg


はいこんな感じ。


20100709DSC02696.jpg

コレ・・・ ボツだわw

いくらサービスとは言え、こんなんじゃ日本で唯一の修理屋が聞いて呆れるわ(爆

ちょっと本気出してやりますねw






段々ワンオフ感増してきましたね!

自分はフライとテンカラと迷ってテンカラを取りましたが、
今思えばフライにしておけば良かったです(爆
【2010/07/12 20:57】 URL | OLYMPICer #JmAYpW.s[ 編集]
あなたの、こういう拘り
大好きですw
【2010/07/12 22:24】 URL | マシンカット #-[ 編集]
おや!
本当にお手数をおかけしまくりですね・・・
【2010/07/12 23:51】 URL | 羽ぴょん #t50BOgd.[ 編集]
■オリム様

おひさしぶりです~

では次にフライで★

■マシンカット様

こだわってると言うか、これじゃ出せないですからね~w

■ぴょんさま

お手数なんて・・・w
単に私がダメなだけですよw
【2010/07/13 16:44】 URL | OHULS #-[ 編集]
>ですよね?>師匠

( ̄^ ̄)うむっ!
【2010/07/13 17:59】 URL | なんちて師匠 #W1.keLL6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.