専門用語集







う・・・・


動かない・・・w


20100709DSC02683.jpg

よくよく見てみたら、どうもディスクとそれを止める真ん中のソレに、若干の高低差がある・・
少しだけど、その差があるから逆転した時に回るのだw

20100709DSC02684.jpg

でも私の創ったのは、止めるためにピッタリに創った。

20100709DSC02685.jpg

20100709DSC02686.jpg


え?
よく分かりませんか・・w

まぁいいです。

でもこれじゃダメって事ですね。


じゃ加工し直しますか・・・

幸いにもワークが薄いので偏芯は心配ない。

20100709DSC02688.jpg

で、出来上がり(画像なし)、実装してみる。

OKです!

でもね・・・

ちょっと気に入らないところがあるんですよ・・・

それがコイツ。

20100709DSC02690.jpg
20100709DSC02692.jpg

デフォのプレートなら逆転した時に、ある程度鳴るんだけど、
アルミのプレートと、この樹脂だと鳴りが弱いんですよね・・・

どうしようか・・・と・・・


どうします??w



そうだ、こうしよう( ̄ー ̄)!






すみません。
ピンの加工をされるなら、2台分お願いできますか?
(もう1台も結構磨耗してるのです)
ピンではなくスプリングの場合もです・・・
(面倒な依頼で恐縮ですが・・・)
【2010/07/11 00:30】 URL | 羽ぴょん #t50BOgd.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




