専門用語集







猫には誰も反応しませんでしたね~・・・w

あんなに面白い画像なのになんで??


あ、そう言えばカーディナルのケースセット買いました。

20100709DSC02672.jpg

どうでもいいですかw

じゃ、今日もコイツを★

20100709DSC02673.jpg

今日は裏面の羽を入れて行きます。

ロータリーテーブルの角度を逆にしてと・・・

20100709DSC02677.jpg

加工して行きます。

20100709DSC02678.jpg

テーブルを逆にしたので、表がダウンカットに対して裏はアップカットになってます。

アップだと刃の出口で荒れるのです。

20100709DSC02679.jpg

ですからアップで加工した時は面取りを手でする必要があります。

20100709DSC02681.jpg


はいこんな感じ。


20100709DSC02680.jpg


いいですね~w

で、出来上がったのがこれ!

20100709DSC02682.jpg

これはアメリカの何とかさんが作ったヤツより、確実に上行ってますよね?w

20100610DSC02550_1.jpg


じゃ実装してみますか・・・( ̄ー ̄)

20100709DSC02683.jpg


n_i.jpg




bunngaku_i00.jpg






続きが気になりますわ・・・
【2010/07/10 13:19】 URL | 羽ぴょん #t50BOgd.[ 編集]
>ですからアップで加工した時は面取りを手でする必要があります

「ここテストに出るからなぁ!」
って感じですね(笑
【2010/07/10 18:56】 URL | mabo #-[ 編集]
■ぴょんさま

大した事無いですよw

■maboさん

そんな感じですw
【2010/07/11 16:33】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




