専門用語集







この子、面白く無いですか?w


20100708DSC02670.jpg

20100708DSC02671.jpg


上半身と言うか、前半身が短毛の黒で、後ろ半身が長毛の茶なんですよ・・・w

別に毛の生え変わりじゃないですよ。

この子はいつもそうなんです・・・


え?
リールですか??w

ちょっと忙しいので待ってください・・・


それにしてもこの子・・・ 何だかコート着てるみたいですね(爆






かわいい~!!!!!!

欲しい~!!!!!

なんと個性的な!

早速作ります。
【2010/07/10 16:49】 URL | morine #-[ 編集]
■morine様

あぁ~!
確か、morine様は無類の猫好きでしたねw

この子、本当に嘘のような本当の猫なんですよw

>早速作ります。

作った所で、「そんなのいるか!」って言われるのがオチかと・・・w
【2010/07/11 16:23】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




