専門用語集


いや~ 今回はかなり放置してしまいましたw

それにしてもサッカー負けちゃいましたね・・・

残念だわ~
でもアレだと思いません?
本田のシュートなんですが、左サイドに大久保がどフリーだったじゃないですか。
にも関わらず自分でシュートを打った・・・

やっぱり言ったように奢りが仇になったんですよw

まぁでも、best18ってのは日本の実力としては妥当だと思います。



さてさて・・・

今日もメダリスト★

工程は同じですw

20100701DSC02615.jpg
20100701DSC02616.jpg
20100701DSC02617.jpg
20100701DSC02618.jpg

今回は中繰りバイトを使ってみました。
いつも使ってる正面突っ切りだと0.01くらいのはすりが上手く行かない。
刃が踊っちゃうんですよねw
なもんで今回は中繰りです★

20100701DSC02619.jpg

現物合わせ・・・

20100701DSC02620.jpg

でもって外形。

20100701DSC02621.jpg
20100701DSC02622.jpg

はい、こんな感じ。

今日はココまでにしようw



それにしてもオーダーストップだってのに、カズチンの時計治具やらロッドやら自転車部品やら、なんで依頼がくるんでしょうかw
・・・なんて言いながら、ウチに依頼をして頂くのが少し嬉しかったりもしますけどねw

え~っとですね・・・ 

順番としてはメダリスト→ロッド→時計→自転車 なんですけどいいでしょうか??w>皆様

リール無いし・・・(´,_ゝ`)






一番先頭に取り掛かっていただけるとはありがたいですね(笑)
気長に待ってますので、息抜きにROD製作をしていただいてもかまいません・・・
【2010/07/02 17:05】 URL | 羽ぴょん #t50BOgd.[ 編集]
■ぴょん様

そうですか~w
では適当にロッドをやりながらって事にさせて頂きます★
【2010/07/02 19:18】 URL | OHULS #-[ 編集]
任せました。重要なパーツなので、やはり信頼している人間、しかも妥協しない人じゃないと任せられませんからね。

【2010/07/02 23:44】 URL | morine #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.