専門用語集







最近のクリアレイクはタフだからディープエリアでのフィネスがストロングパターンになりやすいんですよね~

的なカタカナばかりを並べ立てて、さして釣りに詳しくも無いお客さんに誇らしげに語ってる店員とかっているじゃないですか。
しかも、それを言ってる自分に酔ってるフシもあり、なおかつそれを理解できないお客さんを睥睨してる感もある・・・

私は「不親切だわ~(  ̄. ̄)」って白眼視してましたけどねw

一昔前に、たまに目にする光景でした・・・
特に20年くらい前のサンスイとかってそうでしたw
今は親切な店員さんばかりですけどねw


そんなブログになってませんかね?
ウチのブログ・・・


って事で、今、専門用語集を作ってます。

DSC02602_1.jpg


出来上がったらサイトに上げますね★


さてさて・・・

今日もメダリストをやってるんですが・・・


20100622DSC02601.jpg


20100622DSC02603.jpg


最近時間がとれず、今日はここまでw

さして進捗なくスミマセンm(_ _)m>依頼者様






大っぴらに遊べる身分ではないので、すぐ使うことはまだ無いと思います・・・
ですから気長に仕上げてください(笑)
【2010/06/22 20:05】 URL | 羽ぴょん #t50BOgd.[ 編集]
ひとつ頼みたいことがあるんでメールしようと思ったら、パソコン変えたんで、メルアドがわかりませんでした。すいませんが連絡ください。

【2010/06/24 12:55】 URL | morine #-[ 編集]
■ぴょん様

はははw
スミマセンw

■morine様

あちこちに張ってありますよw>アドレス
ブログの左上にもありますし、サイトにもあります。
そちらからよろしくお願いします。

ただ、いまオーダーストップしてるので、時間はかかりますよ。
【2010/06/24 13:56】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




