専門用語集







さて2日目・・・

凍死せずに無事に生還w


今日はM様と合流予定です。

先週合流するも、タックルを壊してしまって釣りが出来なかったウサ晴らしを是非、今日したいものだw


待ち合わせの時間まで少し間があるので、ダムサイト付近にある
高床式の展望台みたいな所で、秩父の街を眼下にコーヒー&読書&モンキーウォッチング


20100604P6040019.jpg
20100604P6040021.jpg
20100604P6040022.jpg
20100604P6040026.jpg


ソロソロと慎まし気に登る朝日を浴び、コーヒーを片手にお気に入りの本を読む・・・
贅沢だ・・・
贅沢すぎる・・・・w

何だか早速釣りがどうでもよくなってきたw



しばししてM様と合流~

ドコに行くかって事になったんだど、先週行った川の更に上流をやる事にした。
去年もそこには行ったけど、滝を巻くことが出来ず、そこより上は行った事が無い。
私もやってみたかったのです★

20100604P6040030.jpg

20100604P6040028.jpg

20100604P6040031.jpg

途中、昼食を摂って浦山本流と駐車場所の下を少し攻める。

20100604P6040032.jpg
20100604P6040033.jpg
20100604P6040034.jpg
20100604P6040035.jpg
20100604P6040036.jpg


釣りを終えたのが4:30くらいでしょうか・・・

釣果の全てはM様のものですw
私はボウズ(爆

全体的に小さかったけど、M様には3get2バラシ。
もうちょっと釣れてもよさそうなモンだけど、ま~そんなもんでしょう。

残念ながら私は釣れませんでしたけど、釣りなんて水物ですからねw
それも一興ですよ★


さてさて、生粋のトラウトアングラーの私としては、来週はあの湖でバスでも・・・と考えていますw

それにしてもトラブルも何も無い釣行記って面白く無いわ~・・・w


あ、そうそう、2ロット目のリセントは大丈夫みたいですよ。
ヘソのライン絡み・・・
ただちょっとだけコツがあるんですけどねw
まぁカーディナル遣いの皆さんなら楽勝でしょう★






いや~先日は、釣らせて
頂きありがとうございましたm(__)m
今度は、バスですか?

追伸。。。 あの魚☆美味しくいただきました~
【2010/06/06 21:36】 URL | M #-[ 編集]
■M様

釣らせて上げたなんてとんでもないw
【2010/06/07 14:43】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




