専門用語集


秩父行ってきましたw

もう、いい加減、秩父の釣行記は見飽きたと思いますけど、それでもこの時期は”生粋のトラウトアングラー”である私は、秩父にいってしまいますw

さてさて、今回はマイナーな川では無くて、先週、タックルを踏みつけてしまって
残念ながら竿を振る事が出来なかった浦山川に再挑戦です!

今回はこのタックルで・・・

20100604P6030001.jpg



で、渓相なんですが、こんな感じ。

20100604P6030002.jpg
20100604P6030003.jpg

全体的には悪く無いんですけど、やっぱりメジャーな川って事で、魚は薄いですね~
まったく釣れる魚はいませんでしたw

で、程ほどに上がって行くと枝沢が・・・

20100604P6030004.jpg

コッチの方が面白そうだ・・・w

って事で、枝沢に歩みを進めます。

20100604P6030007.jpg

少し行くと堰堤にぶつかり釣りが出来ないため、上の林道に出ます。

さらに上に行くと、ちょっと前には使ってたけど、落石がヒドイので使わなくなりました・・・ みたいな
荒んだ林道が・・・

20100604P6030015.jpg

20100604P6030009.jpg
20100604P6030010.jpg

20100604P6030008.jpg

今となっては人っ子一人通って無い、完全に進入禁止の林道ですw


まぁその方が荒れて無くていいでしょう!

って事で、さらに上に上がります。

すると・・・

20100604P6030012.jpg

いいですね~

ここまで来ると、陽が差さないのでウッソウとしてます・・・
あまり好きなタイプの渓相では無いんですよね~w
何だか恐いと言うか、気味が悪いと言うか・・・

でも渓相は悪く無いです。

いたら確実に固有種君でしょう!

しかし・・・ 釣りあがるも反応なし・・・

ガンガン釣りあがると・・・

やっぱりこうなりますw

20100604P6030013.jpg

出たw

釣りあがるのが面倒だ~w

でも行きましょう!
この先にはパラダイスがあると信じて・・

一心不乱に打ち続けるも、やっぱり反応なしw
ふと上を見ると・・・

20100604P6030014.jpg

ゲゲ!

なんちゅ~恐い岩だw

アレが落ちてきたら一巻の終わりだ・・

画像じゃ分かりにくいけど、人を配するとこんな感じ。

20100604P6030014_1.jpg

結構、大きいでしょw

何だか恐くなってきたので、引き返します・・・

そして浦山川の本流に戻り、釣り上がりますが、それでも反応なし・・・

腹立ちまぎれに、「なら最下流に行こうじゃないか!」って事で
バックウォーターまで下がります。

20100604P6030016.jpg
20100604P6030017.jpg


そして釣りあがる・・・

途中には大きなプールがあって、それなりにいい雰囲気なんですが・・・

20100604P6030018.jpg


ヤレヤレ・・・

なんちゅ~魚の薄い川だw

って事で、例によって例の車中伯場所に移動・・

今日はタックルも轢いて無いし、鹿も振って来なかったw


あ、今回はBBQレポありませんのでご安心を★
私も、もう飽きてきましたよw

で、適当に酔いが回ってきた頃に、ダムから上がってきた人がいました。
どうやらバサーみたいです・・
それにしても8時ですよ・・・
いつまで釣りをしてるんでしょうかw
好きですね~

少し話しかけてみました。

使ってるロッドはタバコグラスのミルドラムガイド・・・
いいですねw

お話しさせていただいて分かったのですがジョイプラグスさんの管理人様でした。

色々とお話しを聞かせて頂き、次はバスにでも挑戦してみたくなりましたw
先日はありがとうございましたm(_ _)m>管理人様



って事で就寝・・・



今回は、ランクルのハッチの上に新聞紙を敷き、その上にガスコンでロBBQした際に
新聞紙に炎が移り、あわや大惨事になりかけた以外、
ネタになりそうな面白いトラブルはありませんでしたw

それと寝袋を忘れたくらいですかね~

初めハンモックで寝ようと思ったんですが、30分で凍死寸前になり、車に逃げ込むも、
寝袋を忘れ、これまた凍死寸前・・・w
凍えながら朝を迎えざるを得なくなりましたw


さてさて… 明日は何が起こるやら・・・w






生粋のトラウトアングラー様

良い感じに荒れた林道ですね。
自分のセカンドカー「ヒヨコジムニー」で突撃したいっす。

明日から連休で釣りなんで、自分も新聞紙の上でBBQしてみますねw
【2010/06/06 12:40】 URL | マシンカット #-[ 編集]
■マシンカット様

セカンドカーって事は、車を2台(以上)持ってるって事ですよね?
この不景気に何たる贅沢な・・・w

>自分も新聞紙の上でBBQしてみますねw

何が起こっても知りませんよw
【2010/06/06 16:22】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.