専門用語集







ダイアル来ました
【原寸大】daial.jpg

冗談だろ?
このサイズ・・・・・
まずは、実測★
DAIL02.jpg


そして図面を立てる。
CAD01.jpg



インデックス(文字)をドット系にするつもりだから
正確に12分割する必要がある。

カズ曰く「この手の時計は適当だからそんなの気にする事無いよ。
     その分意匠でカバーしてるのがこのタイプねW」

との事だが、私がやるからには適当なのは許されない。
補助線からインデックスを作る事になる。
あとはアルマイトだかメッキだか塗装だかわからないけど
針の着色を落としてダイアルを塗装だ!

さぁいよいよ私の出番です!
スポンサーサイト






>私がやるからには適当なのは許されない。

日本一適当男だろっての!
あっ、私が日本一なんで日本二だった(爆
【2007/01/07 00:58】 URL | ザ・ツチン #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




