専門用語集







ないないないない~~~!!

タックルが無い!!


おかしい・・・
何で今まで気付かなかったんだろうか??

まぁそれはどうでもいい。

とにかく、どこで無くしたか思いだそう。


少なくても昨日の2本目の川では釣りをしたんだから、それまでは当然持ってたって事だ・・

だとすると、最後に画像に収めたあの時か、帰り仕度の時しかない。
よし!
M様と合流前に探しに行こう!

その間、M様からメールがあり、タックルを無くした事は一切話さず、
1時間後に合流する事になった。

マズイ・・・
これでタックルが見つからなかったら何て言おうか・・・
せっかく合流して、一緒に釣りをする予定だったのに、「打越のバカだきゃ~タックル持って無いよ!」って事になるw
タックル持ってなくて合流も何もないだろ・・・ と 当然そうなるw

何としても探し出さなくては・・・

って事で、先日の所まで即効で戻る!

往復して待ち合わせ場所まで1時間・・・
間に合うかどうか微妙だ・・・

で、モナコGPバリに飛ばして、2本目の川に到着~

するとすると~~~~!!


atta_i.jpg


やっぱりあったよ~!!
そりゃそうだ!
釣り人が来るような場所じゃないし、実はあるだろうと思ってたんだよね~~w

ここまで来て、タックルなしでM様と会えるかって~のw

急いで駈けよる!

これで釣りが出来る~~~!!






20100528P5280031.jpg





n_ii.jpg




20100528P5280033.jpg




tudukutitibu_i.jpg






ガラクタになっちまったぜwi-241
【2010/05/30 00:16】 URL | cami #-[ 編集]
鹿に踏まれたねw
【2010/05/30 03:43】 URL | マシンカット #-[ 編集]
まるでランクルのボンネットの上に置いたタックルを仕舞い忘れて発進し、滑り落ちてリールのハンドルから着地したような(^_^;)… 
 
【2010/05/30 06:58】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
■cami様

ガラクタ~!w

■マシンカット様

鹿の仕業ですか!!
鹿の仕業ですか!!!

あ、あれ届きましたんで★

■釣りさん

破砕したのは多分ランクルですw
【2010/05/30 15:52】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




