専門用語集







秩父に行ってきました。


今日は内緒の場所です。

まずは○○沢。


入っていきなりこんな感じですw

20100528P5270002.jpg

その30mくらい上に比較的大きな滝が・・・

20100528P5270003.jpg

巻けない・・・w

じゃ少し下流をやりますか・・・
って事でやるも、打てる範囲が狭くて、アッと言う間に終わってしまいますw

20100528P5270005.jpg

20100528P5270005.jpg


近所におっちゃんに話しを聞いた所、あの滝を巻いて上に行けば釣れるとの事・・・

じゃ挑戦しますか! って事で、重装備で挑みますw

20100528P5270008.jpg

途中まで行ったけど、ワンピースのロッドとウェーダーじゃ無理w
命カラガラ、ロープを使って降りてきた(爆

じゃ隣の川に行きますか・・・ って事で、いざ!

こんな川。

20100528P5270009.jpg

渓相はいいですね!
20100528P5270010.jpg
20100528P5270011.jpg
20100528P5270015.jpg

ガンガン釣りあがって行くも、全く反応なし。
いい川なんですけどね~・・・

かなり上に行って、そろそろ終わりに近い・・・

20100528P5270017.jpg

いたら固有種君なんだけどな~w

今日は淡白に納竿★

20100528P5270018.jpg

散々、急な斜面を登って来たので、釣りをする気になら無い・・・w


え?
今回は何かトラブルは無いのかって?
んな毎回あるわけ無いじゃないですかw

ちょっと時間があるから、車中泊地でノンビリしまよ・・・w

20100528P5270020.jpg

20100528P5270022.jpg
20100528P5270023.jpg

陽が落ちるまで読書で時間潰し。

20100528P5270024.jpg

そしてお待ちかねの”OHULS星空レストラン”開店~!!

20100528P5270025.jpg

今回はお通しが充実してますw

20100528P5270028.jpg


礼によって酩酊して明日に備える。
明日はM様と合流予定なので、楽しみですw
前回はM様がロッド持ってなかったから、釣りは出来ませんでしたけど、
今回は大丈夫です★

ではおやすみなさい~・・・・・・


--------【そして翌朝】-------


気持ちよく起きて、朝食を簡単に済ませます。

さてさて、M様と合流するのでタックルの準備でもしますか・・・



n_i.jpg


rod_i.jpg









nai_i.jpg










tuduki_i_kk.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




