専門用語集


今日こそやろう・・・

今日こそやろう・・・

毎日、そう思うも、本を読んでしまいますw


宮城谷昌光氏の『三国志』は現在4巻までしか文庫になっておらず、
それを買ったはいいが、5日で読んでしまい、次が出るまで、氏の本を読み返しています・・・


そうそう・・・

今日は、パチモン会の棟梁であるカズチンから依頼されてる時計用の治具を作っています。
最近、あの人達はロクな死に方しないだろうと・・・w
まぁでも、私はあのカルロス組の筆頭目録なので、パチモン会の与党ではありませんけど、カズチンの依頼はいつでも受けます★



本当は塩ビで作るよていらしかったのですが、「プロならもっとマトモなものを使え!」と私が提案し、
それを作る事になった・・・

が・・・ しかし・・・

指定された物は思ったより大きく、四苦八苦していますw

20100518DSC02473.jpg

20100518DSC02474.jpg

20100518DSC02475.jpg

20100518DSC02477.jpg

安易に引き受けたはいいけど、いつやっても中繰りってタイヘンだわ~w
スプール用に取っておいたアルミが時計用治具になってしまったw


で、最後に突っ切っておしまい★

20100518DSC02478.jpg

突っ切りで落とした裏は、表に較べて少し荒れてるけど、それでも面取りはしていますんでw

スリットが入ってる方が下になります>カズ

でもまだ他にサイズ違いの物を作らなければならない_| ̄|○





それにしても歴史ネタは誰も乗って来ないですね~w







ご苦労にござる!(爆)

>最近、あの人達はロクな
>死に方しないだろうと・・・w

私は心を入れ替えて真面目に
やってますんで心配ご無用(笑)
【2010/05/19 01:11】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
■かず

友達は選べよw
【2010/05/19 19:55】 URL | OHULS #-[ 編集]
日本の歴史なら...仕事柄かなりマニアックな人物作ったりしてるんで。
【2010/05/20 01:27】 URL | h,morine #-[ 編集]
■morine様

そうですね~

なら大谷ヨシツグを願いしますw
もしくは楠正成をw
【2010/05/20 19:56】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.