専門用語集


秩父行って来ました。

毎週、木~金曜は天候に恵まれず、3週間ぶりか・・・な?w

今回も面白い川に行ってみたいと思います。

それは贄川と安谷川支流の寺沢です。

贄川に限っては、釣りの情報は殆どありません、。
それに加え、何故か秩父漁業が配布してる地図にも載って無い不思議な川です。

まぁ経験上、ネットなどにも載って無い川ってのは釣れない川な事が多いですw
だからこそ情報がないんだと思います。
それと安谷の寺沢もかなり情報は少ないです。

この二つを今回調べて見たいと思います。( ̄ー ̄)


初日、道を間違って3時間以上もかかって現地入り。
私は秩父釣行の際には絶対にM様に連絡を入れる事にしています。
当日ですけどねw
M様はウチで716Zをカスタムした方。

で、今回も連絡を入れたところ、「じゃ、浦山に行きます!・・・」って事になりました。

まぁあそこらへんは近所だからいいかw

でも話しを聞いたところ、電車で手ぶらだとか・・・(爆
何でも、散策をしたいとか・・
散策??w
手ぶら?ww

ついでに前々から頼んでおいたリセントを手渡したいらしい。

ご足労おかけしてすみませんm(_ _)m

って事で浦山で落ち合う。

20100507P5060002.jpg

20100507P5060003.jpg


2年越しのお付き合いでしたが、中々会うことが出来ず、ようやくお会いする事が出来ました。
話しを聞いたところ、なんと同じ年ですw

軽くご挨拶をし、二人で散策。
浦山口駅って事もあり、二人で最寄の橋立川の林道を登って見る事にした。
先日、橋立川行った時に軽トラのおっちゃんに聞かされた「テッペンいけば釣れるよ」って言葉が気になって、
どこまで車で行けるのか調べた見たかった。

テクテク、釣り談義などしながら歩くこと1時間くらいだろうか・・・
かなり上まで来るまで行ける事を確認した( ̄ー ̄)
ドン付きまで行ってもランクルでUターン出来るスペースもある。
よし!
今度行ったろw

麓まで降りて、先日、ランクルがトラブった時にお世話になったオソバ屋さんで、またしても釣り談義。
オバチャンにはまたまたイチゴやらヤクルトやら筍やらをご馳走になりました。
本当にありがとうございました。

さてさて・・・ M様との談笑が終わったのが5時半・・・w
時間も時間だから今日は釣りイイかな~と思ったけど、今からBBQにはチト早すぎる・・・
かと言って、贄川やら寺沢やらに移動する時間も無い・・・w
じゃ、橋立の上流が分かったので、1時間ばかしやって見る事にしますか!

って事で、一路橋立川の上流に向かう。

20100507P5060004.jpg

彼が立ってますので、そこが車で行ける限界です。

20100507P5060005.jpg

夜見たらちょっと気味悪いですねw

そこらへんから適当に入渓。

20100507P5060006.jpg
20100507P5060007.jpg



雰囲気は悪く無い。

それにしても新緑の季節になって、気持ちいいですよ~!

20100507P5060008.jpg

数週間前とは全く違った景色がそこにはあります。


さて、釣りの方なんだけど、サカナの影は確認出来るんだけど、アタックまで行かない・・


暫くしたらヒット!

ヤマメだ!

でも足元でバラシ(爆
20cmくらいだっただろうか・・・w

まぁいいか・・・

今日はこのくらいでいいや・・・
小1時間しか釣りが出来なかったけど、それなりに楽しめた★
それに今日は最高級の肉を持ち込んでるので、釣りよりもBBQがメインみたいなもんだしね~w

で、毎度の浦山駐車場に向かいます。
今日は鹿が降って来ませんようにw

って事で、”OHULS星空レストラン”開店~


観て下さい、この食材!

20100507P5060010.jpg

何と、和田商店街の菅沼肉店で最高級のカルビを仕入れてもらいました!
それに仙台から買ってきてもらった牛タンですよ!
しかも今回は、”野菜も摂ってね”って言うcami様の忠告を容れて、野菜セットも準備しました★
調味料もこの気合の入れようw

20100507P5060011.jpg

何でも来いって話しですよ!w

こりゃ完璧だ~

20100507P5060012.jpg

では、頂きま~す★


明日起きた都合で、浦山ダムでサクラ狙いってのもアリだ。
タックルも持ち込んでるしね~

今日はボウズだけど・・・(爆

20100507P5060014.jpg

あ^、今日は何もアクシデントなくてよかったw

おやすみなさ~い( ̄¬ ̄)



あ、それと業務連絡が一つ・・・

PENN4400SSでお問い合わせのK様。
先のメールにリンクしてありましたメアドで送信出来ません。
それとコチラの間違いで、会社に返信してしまいました。
申し訳ありません。
再度ご連絡いただければと思います。

それとカーディナルの件でお問い合わせのマシンカット様・・・ はいいかw






いや~ 私が、アクシデントだったかも(爆)

ところで、牛タンは好きですか?(笑)
【2010/05/07 18:41】 URL | M #-[ 編集]
■M様

大好きです!
大好きです!!w

あ、先日はスミマセンでした。
面白くも無い事ペラペラ喋って・・w
性根がおしゃべりなんで大目にみてやってください(爆
【2010/05/07 19:45】 URL | OHULS #-[ 編集]
野菜セットの玉ねぎには崩れ防止の爪楊枝まで刺しているi-190
ソーセージは入っていてもキノコ類が入って無いじゃないですか(笑)
鶏肉¥半額・・・我が家でも狙って買ってます(*^^)v
【2010/05/08 00:30】 URL | cami #-[ 編集]
■cami様

シイタケですか!
それは気付きませんでしたw
次はシイタケも持って行きます。
でもちょっとBBQに飽き気味なんですよね…
【2010/05/09 15:35】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.