専門用語集







202220.jpg

↑ コレは中国の前漢と後漢の年号を覚えるためのゴロあわせです。
覚えておいて下さいw(BC202~220年)

昨日はリールをやろうと思ったけど、三国志を買ってしまって、終日読書してましたw

やっぱり宮城谷昌光先生の本は面白いですね~!
正史だろうから演義みたいな派手さは無いと思うけど、それでもやっぱり三国志は私にとって珠玉の名作なのです。
なんせ曹操の曽祖父の幼少期(つまり後漢)から始まってますので、そのボリュームと内容ときたら最高!

カーディナルやろうと思ったんだけどな~

あ、それと、殆どの人は分かってると思いますが、私が記事を書くときは
概ね酩酩酊してます。
よって誤字脱字が多いですが、あまり気にしないで下さいw
同じ理由で19時以降のメールや書き込みも適当なので、気にしないで下さいw
そして怒らないで下さい(爆

でも、依頼品をやる時はもちろんシラフでやってますよ!



曹操・・じゃなくて、そうそう・・・・

リンク追加しました~

紀伊山地のトラウトたち

cami様のブログですね★

皆さん知ってると思いますが・・・w

でも、私のサイトにリンクなんてしても、何のメリットもありませんよw

なんせお笑いブログですからw
スポンサーサイト






あっ!やっぱりお笑いブログだったんだ~(笑)

今回は色々お世話になり有難う御座いました!
ホント助かりましたょ<(_ _)>
【2010/04/24 23:48】 URL | cami #-[ 編集]
■cami様

>やっぱりお笑いブログだったんだ~(笑)

今頃何を言ってるんですかw
ここに来て釣りの記事を期待してる人なんて誰もいませんよw
【2010/04/26 19:04】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




