専門用語集







ブログ持ってる方って多いですよね?
あなたも持ってるんじゃないでしょうか??

で、あなたのブログに、アニソンみたいなオープニングソングを付けるとしたら何です?

ウチのブログはこれ!





別にクリックしなくてもいいですよw
でもお時間があれば聞いてください★
カッコイイですからw

ちなみにこの人達は”マキシマム・ザ・ホルモン”って言うバンドです。
HMとラップとアイドルみたいなカワイイ声の融合ですw
まず無いですね。
この手のスタイルって・・・w
確かドラムが女性でサブボーカルもやってるとか・・・
私が愛して止まない、『エアマスター』のEDもやってました。





-------【閑話休題】---------


そう言えば最近何だか、木曜~金曜だけ雨が降るような気がするんですけど・・・・
なもんで3週連続、秩父に行けてません・・・_| ̄|○


あ、別に今日はリールの記事ありませんw

それにしてもcami様がランドロック(最近はこう言うんですねw)の釣りを楽しんでるみたいなんですが、
埼玉界隈でないですかね~
ランドロックってのが釣れるフィールドが・・・

cami様のブログみたら私も行きたくなってしまいましたw


あ、そう言えば『1Q84』読みました?
私はBOOK1と2は読んだんですよ・・・
それがまた・・・・アレで・・・ (´,_ゝ`)
BOOK3は買わないな~ 

それと宮城谷昌光氏の『三国志』を読んでる人います??
まだ続いてるんですかね??
完結したら読み始めたいんですけど・・・


それにしてもウチのブログって、リールのネタが無いと更新できないんですねw

でも今、裏でマルタが最盛期なんで、昨年のように釣りに行く事も出来るのですが、
今シーズンは1回も行ってません。
イマイチ気乗りがしなくて・・・・

最近、放置ぎみなんで、挨拶がてたらツラツラとくだらない事を書いてみましたw

本当にどうでもイイ話しですな~w

スポンサーサイト






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 20:26】 | #[ 編集]
■M様

あそこはな~・・・w

あまり好きなフィールドじゃないんですよ・・・
やっぱり閑散とした田舎が・・・w
【2010/04/22 19:25】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




