専門用語集


20100419.jpg




あ、別に分からなければいいですw


暫くは釣りに全く関係無い記事を上げ続けようかと思ったけど、すぐにネタ切れになるのが見えてるのでやめましたw


今日はcami様のオマケを創ってます。

そうです。
OHULSスピナーです。

20100419DSC02408.jpg

20100419DSC02409.jpg

いや~
私って凄いと思いません?w
だって、ろくにスイムテストもしてない物を、頼まれてもいないのに送りつけるんですよ(爆
でもcami様は素行がいいので釣れる人なんです。
なもんでこの際オマケと言うよりも、むしろテスターとしてですね・・・・(爆


フライスやら旋盤やらで・・・

20100419DSC02411.jpg
20100419DSC02413.jpg
20100419DSC02414.jpg

あ、同時に私のも創ってます。

20100419DSC02415.jpg
20100419DSC02416.jpg
20100419DSC02417.jpg

cami様用のはブレットンをバラしたのを組んでます。
ブレードの角度は全く付いていませんので、糸ヨレの方向と同じ回転方向に調整すれば糸ヨレは解消できるはずです。
また、ライズ(立ち上げ角)も決められますので、アップ用でもダウン用でも★
上手く調整出来れば使えるスピナーになるはずです。
是非とも遊んで下さい!


釣果報告お待ちしてますよ★
20100419DSC02418.jpg






あ!i-190そんなサプライズなオマケが!

あざ~すm(__)m 遊ばさせて頂きます!

でも~キャストが下手なんで大切に使わなきゃ(笑
【2010/04/20 04:11】 URL | cami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.