専門用語集







新しく時計を入手して来た。
管理人が・・・w
AL1.jpg

AL2.jpg


内山理名を知らない彼が、彼なりに調べたらしい。
そのプロファイリングが彼のブログでされているけど
結構面白いw
私が思うに彼女の性格によく当てはまってると思う・・・
本当は私もよく知らないんだけどww

この時計を選んだのは彼なりの根拠があるようだ。
まぁ彼は専門家なんで任せて大丈夫だろう。

で、スォッチはどうなったのかと言うと・・・
パーらしいw

まぁいい物作るならしょうがないか・・w

でダイアルのリカラー(専門用語でリダンって言うらしい)を私がする事になったんだけど、なんせ初体験なもんだからちょっと心配w
それに文字盤が波打ってるでしょ?
これってブラシとは言え潰れる可能性ありますよね・・・
どうなることやら・・・・
あぁ~ デザインも考えないと・・・
丸タイプならいい感じにイメージ出来上がってたのになぁ~
イキナリこんな路線変更ですか。

ど~する俺!!(オダギリジョー風
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




