専門用語集







暇だから更新するのが速い事w

先日時計の相手のイメージが”上戸彩”っていいました。
しかしながらバラした時計が組めないらしいので、新しく時計を
入手する事になって時計を買い直す事に・・

好機!
実は”内山理名”に似てるんだよね・・・
って事で買い直す際には内山理名をイメージしてくれ・・
と管理人に伝えたら・・・

「誰? それ?」・・・と来たw

調べろ!
金もらってるんだから調べろ!
プロならそのくらいの事はしろ!
いいか・・・
思い浮かぶすべてのイメージをココで公開するから
そのイメージで行け!

【いいところ】
小さくて可愛い。
美形では無いけどチャーミング★
性格は頑固と言う人もいるけど、俺は素直で優しくて頑張り屋だと思う。
常識的でしっかりした親元で育てられたって感じ。
伸びやかな目をしてる。
情に深い。
伏し目がちな顔がチャーミング。

【悪い所】
ない。
MW-W01-0696.jpg

写真みっけ★


まぁ全て君と逆ってこったなww
なんせいい所探すのが難しいからなw
君は★

しっかし芸能人て可哀相だ・・・
なんせ知りもし無いやつのブログに写真が使われてしまうんだからなぁ~

すみません>内山理名様
スポンサーサイト






私のプロファイリング、レクター博士級かと(笑)
【2007/01/02 17:54】 URL | カ・ズチン #-[ 編集]
レクター博士級か!!
そりゃ凄いなw
誰か知らんけどw
【2007/01/02 20:40】 URL | OHULS #-[ 編集]
内山理名はないと思いますが…
雰囲気だけならね☆
似てますね(笑

カミサンが受け取ってはくれないけど、応援はしている☆
そうです!
伝えてくれってとの事!
頑張って☆☆☆

伝えましたよwww
【2007/01/08 00:33】 URL | Ishikawa #-[ 編集]
>石川さん

奥様とは仲よくなれそうですね~w
今度石川さん抜かして直メ下さいって伝えて下さいw
【2007/01/08 21:43】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




