専門用語集


「いや~! ☆自演乙☆調子いいですね~」

☆自演乙☆左ぃ!!」

☆自演乙☆パンチありますからね~」

「ちなみに☆自演乙☆とは”自作自演お疲れ様です”の略との事です。」








20100326_0.jpg




何だか聞いてるコッチが恥ずかしいんだよ!w
何だよそのイタイ言葉は!
連発すんじゃねぇ~よ! 連呼すんじゃねぇ~~よ!!
普通に説明なんかすんじゃねぇ~よ!w

何なんだこの恥ずかしさは・・・

例えば笑笑で、大きな声で得意気に2ch語連発してるオッサンリーマンを
遠目に見てる時の様な?

しかも何??
ちょっと”カッコイイ風”なイントネーション・・・

自演乙って言ったら

自演、乙!

だろw



ジエンオツ・・?





何だか聞いてるうちにコッチもカッコよく思えてきたよ!w
何だか必殺技みたいに聞こえてきたよ!!
何だかサンゴちゃんのブーメランみたいに聞こえてきたよ!w

character-sango.jpg




何だかとても強そうに思えてきたよ!!




2010032820100125215820feas_20100328163042.jpg




みたいに・・・・ 思ったのは私だけでしょうか?w
昨日のK-1・・・






あ、取り乱してスミマセン。
申し送れました、私、”言ってる事は、半分冗談半分ネタ”の管理人、OHULS☆ググレカス☆打越 です。

今日初めてお越しいただいた方は何だかよく分からないブログだと思うので説明させて頂きます。
ウチはお笑いブログです。
決して釣り関連のブログではありません。
はいw



あ、そうそう・・・

例によってサブネタが長過ぎましたが、あのリールはですね・・・





20100326_i_tuduki.jpg







ったく黒川副社長といいOHULSと
いい、つづきはWebで!を普通に
パクリやがってホントにもう(笑)
【2010/03/29 02:00】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
言わせてもらうと「つづきはWebで!」みたいのは
最近の日本の娯楽TV番組構成の定石で、パクリやがってもクソもないんじゃないかと…(苦笑)

ちなみに「ジエンオツ!」ってのは極めて危険なキーワードですよね?
一言間違って『ジオン乙!』なんて言った日にゃ、やっかいなガンヲタ達が…(´,_ゝ`)プッ
【2010/03/29 03:35】 URL | 某** #W1.keLL6[ 編集]
■かず

君のオリジナルでは無いと思うんだが・・・(´,_ゝ`)

■師匠

>ジオン乙

それはないかと・・・w
【2010/03/29 05:42】 URL | 通りすがりのリール通 #-[ 編集]
OHULSさん お笑いブログだったのですか・・(笑)
分類が難しいとは思ってました。
【2010/03/29 10:46】 URL | Megaceryle lugub #-[ 編集]

日本の娯楽TV番組構成の定石
でとか言ってるトンチンカンな人
が若干1名いるようですね(笑)

相変わらずズレてますね彼(爆)
【2010/03/29 12:02】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
■ML様

そうです。
ウチはお笑いブログです!w

■カズ

は、いいか・・・w
【2010/03/29 18:09】 URL | 通りすがりのリール通 #-[ 編集]
いやぁーまさかあそこから勝つとは思いませんでしたヨ!
乙やりますねー!大したもんですよ乙はぁー!

ではー
マルテンサイト!
焼き入れて硬度UP乙!でございます。

【2010/03/31 00:14】 URL | mabo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.