専門用語集







cami様って釣りばかり行ってるんですよ・・・

しかもロケーション抜群な所ばかり・・・

コッチはろくに行けてないのに・・・_| ̄|○

って言うか、まだ私釣れていません・・・ 何も・・・(爆



さて先日の続き!

20100324_0DSC02358.jpg


まずはテフロンを外径5.1mmくらいに削って行きます。

今回は圧入で入れたいので、少しだけ大きくしたいと思っています。
0.1mmだと大きいかな・・・w
でも樹脂なんでどうにかなるでしょう★

20100324_0DSC02359.jpg

で、こんな感じ。

20100324_0DSC02360.jpg

いいね( ̄ー ̄)

ココまではいい!

で、ノブに入れてみる・・・


げげ!!

全く入らないよ・・・w
計ってみたら5.2mm位・・・
もう落としちゃったし~・・・ 

手でやるしかないか・・・w

って事で何度も何度も削っては合わせ、削っては合わせ・・・
30分くらいかかってようやく・・・

20100324_0DSC02362.jpg

は・・・・ 入った・・・( ̄― ̄°)

こんなに苦労するとは・・・
やっぱり圧入は難しい。
テフロンでさえこんなに苦労するんだから、アルミとかだと・・・ 
考えたくないですね・・・(爆



さてさて、ノブの方もおそらくokだろうから、次回はシャフト!
軽さを重視してアルミシャフトです!
さすがcami様!
分かってらっしゃる★

観てる方は毎度の工程で面白くないかもしれないけどね~w






テフロンスリーブ最終仕上げは手仕事で、お手間掛けまくりです!m(__)m感謝っす。


>cami様って釣りばかり行ってるんですよ・・・

いえいえそれは・・・仕事の合間に少しだけ行ってるんですょi-205
【2010/03/26 00:19】 URL | cami #-[ 編集]
■cami様

>仕事の合間に少しだけ行ってるんです

なんて浦山しい・・・・w
【2010/03/26 19:06】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




