専門用語集







そもそも~

カーディナルファンの皆さん!
カーディナルって何だか知ってますか?

もし知らない人がいたらカーディナルファン失格~!

実はカーディナルってのは鳥の名前です。

その鳥がコレ!

08072903_00.jpg

分かりましたか~?w


って偉そうに言ってますが、実は私も先日知りました(爆
でも私は知らなくていいんですw
別にカーディナルファンじゃありませんからw

でもコレ観て気付いたんですよね~

カーディナルにはカーディナルカラーがない・・・とw
3Rがあるじゃないかって?
アレとは全く違いますよ。
3Rは赤メタだし、こっちはどちらかと言うとロッソっぽいですよね。
ロッソって言うのはフェラーリレッドの事です。
この差し込むような赤。


で、OHULSカスタム2010はこんな感じにします!!

08072903_1.jpg

どうですか~! これ!!w

3Rのとロッドとのマッチングに散々因縁つけておいて自分も真っ赤(爆

でもいいんです。
ピュアみたいな会社はは売れないとダメですが、私は売れなくても、ロッドとのマッチング度外視でもいいんです(爆
売れそうな物を創るのよりも、売れないかもしれないけど創りたい物を創るんですw



やっぱりアレじゃないですか。

三河、本多宗家の黒備え、甲斐は井伊家の赤備え!
井伊家に至っては最終的に徳川家に仕える事になり、その結果、黒備えの本多家と赤備えの井伊家が徳川の双璧となす・・・
戦場に映える黒と赤!
カッコイイ~~!!

例えばスタンダール的な?w
例えばルチ将軍的な?ww(←さすがにコレは誰も分からないだろう~w)

つまり何が言いたいのかと言うと、やっぱり色としてのカッコよさは黒と赤!
コレに勝るものは無いと・・・
2009が漆黒のカーディナルだったので、2010は真紅のカーディナルで行きます!

合わせるロッドなんですが~・・・・ 

もちろんソコまで考えていません(爆

でも、仮にコレを欲しいと言う人が出てきたなら・・・ ウチでも真紅のロッドを作る事が出来ますよと★
まぁリールが50000だから、ロッドはそうだな~ 30000くらい?w
セットで80000か~・・

売れ残り決定ですね(爆

じゃこれ自分の!





あ、ちょっとカーディナル待ってくださいね>cami様
いま時間が取れなくて・・・m(_ _)m

ちなみにこれはネタが無い時用の書き溜めで・・・(爆






カーディナルカラーってか、シャア専用(笑)

通常の3倍の速度で巻き上げ…みたいな(爆
【2010/03/31 20:58】 URL | 某** #W1.keLL6[ 編集]
鳥とカーディナルの因果関係は分かりませんが…
以前アブ社にて赤のカーディナルは一度製造されているらしいですよ。
アブ社の何周年かの時にスウェーデン王室に赤のカーディナルが献上されたようです。
何かで読んだ記憶があります。色はたしかアンバサーダーにバーガンディに近い赤だったような?
そもそもアンバサーダーの赤は目立つから採用されたらしいですね(笑)
【2010/03/31 22:31】 URL | 擬似餌親父 #aR5DLEYU[ 編集]
よく庭にきてましたね。ピーナッツで餌付けしてました。

赤と黒ならば漆仕上げでしょう。この組み合わせは縄文時代からのスタンダードですぜ。
【2010/04/01 00:36】 URL | h,morine #-[ 編集]
僕のハンドルorノブは秋までに仕上がればOKなので、二の次でいぃですょ~

赤にも色々有りますから、それによって微妙にイメージが変わりますもんね!

真っ赤なポルシェよりも真っ赤なフェラーリーの赤が好きです。

ロッドはグリップ・スペーサー・ブランクまでオールブラックが渋そうですね!?
【2010/04/01 01:44】 URL | cami #-[ 編集]
僕はDucatiの赤が好きですね~。
【2010/04/01 16:20】 URL | h,morine #-[ 編集]
マルちゃんの赤いきつね(爆)
【2010/04/02 10:09】 URL | 神 #-[ 編集]
マルボロレッドが!(笑)

ところで、ウェーダー… 新調したんですか?
【2010/04/02 11:44】 URL | タリモ #-[ 編集]
■師匠

>シャア専用(笑)

いえ、これはOHULS専用ですw

■親父様

>王室に赤のカーディナルが献上されたようです。

あ~!
赤かは覚えていませんが、何かそんな話しありましたねw
だとしたら王室と私だけの”赤”って事になりますねw
オーダーが入らなければ・・・

■cami様

すみません~>ハンドル

>真っ赤なフェラーリーの赤が好きです。

私もそれが好きですw
本当は、完全なる真紅が出来たらかっこいいんでしょうけど、
サスガにそれは出来ませんw
メタルパーツも赤のアルマイトの挿し変えるとか・・・w
そこまで出来たらカッコイイでしょうね~

>オールブラックが渋そうですね!?

それもヨサゲですねw

■morine様

>僕はDucatiの赤が好きですね~。

あ~ それもよさそうですね~
元オーナーの私としてはドカの赤も大好きです。
って言うか、ロッソとドカの赤の違いがイマイチよく分からないんですけどw

■神氏

> マルちゃんの赤いきつね(爆)

また思いつきでテキトーな事言うw

■タリモ様

>マルボロレッドが!(笑)

マルボロレッドだと、若干蛍光色が入ってる感じですよね?
違いましたけっけ?w

>ウェーダー… 新調したんですか?

修理しましたw
無敵の修理方法を考えたので★
【2010/04/02 17:06】 URL | OHULS #-[ 編集]
どうでもいい話なんですが、
カトリックの枢機卿も意味します。身に纏う衣装があの色です。
【2010/04/02 19:32】 URL | タリモ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




