専門用語集







秩父じゃなくて、8時頃から出発して日帰りでチョコっと遊べる近場の渓流ってないかな~

色々探してるんだけど・・・

やっぱり大月あたりのあそこらへんとか???

って事で先日、渓流釣り場ガイドを買ってしまいました(爆

渓流を始めた時は”未開の地”がイッパイあると思ったけど、どうやら調べていくうちに
そんな所なんて関東近県にはドコにもないって事が分かったw

ただ、マイナーな所ははりますよね。
日帰りの時はそんな所を探してみようかな~ って最近思ってます。
泊まりの時はガッツリ奥秩父! みたいなw





さてさて、長湯のあの娘はと言いますと・・・

20100323DSC02331.jpg


いいねw
初めのよりも顔色がいいw
先日のは飴色だったけどこっちはキレイに白が出てますね。


じゃ乾かしてる間に・・・


コイツの軽量化をしましょう!

20100323DSC02332.jpg

ウェイト覚えておいて下さいね~★

フライスにロータリーテーブル、3爪チャックの毎度のセットで・・・

20100323DSC02333.jpg

く・・・ 暗い・・・w

20100323DSC02334.jpg

で、こっち側はこんな感じ。

20100323DSC02335.jpg


そしてもう一方を・・・ と思ったけど、何だか気乗りしないから止めたw
乗らない時の失敗率は80パーセント近い私としては、乗り気がしない時は
絶対にやってはダメなのですw

じゃ、今日は淡白にこんな感じで★

”笑い”なしと・・・w







>ただ、マイナーな所ははりますよね。

あります。本栖湖。渓流ではないですが
本栖湖。ここに来るアングラーってのは
みんなドM野郎ばかりではないかと(笑)
【2010/03/24 01:17】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
■かず

本栖湖はダメだ~w
釣れないし・・・ いや、もちろん釣りばかりが楽しみじゃないよ。
そりゃそうですよw
でもね~ あそこだけは・・・
花供えられてるし・・・(爆
【2010/03/24 16:26】 URL | OHULS #-[ 編集]

朝マズメに供えられた花がぼんやりと
見えた時はお互いウエーダーの中に
ションベンちびりそうになりましたよね(笑)
【2010/03/25 13:16】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




